ぷちパニックの連続で、つまり大パニックってこと? | 2人違って2人良い!発達障害兄弟のブログ

2人違って2人良い!発達障害兄弟のブログ

アスペルガーの長男と、ADHD+不安症の次男。
2人は良い所も大変な所も正反対だけど、楽しい毎日を無理せず更新したいです。

入学式から1週間…



えっびっくりびっくりびっくり


1週間しかたってないん!?!?



ビックリやねんけどアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ





この1週間、何してたんやろか!?!?
ってくらい、あっとゆーまだし、記憶が…





長男くんの書類と次男くんの書類を間違えたらあかんし、

提出期限間違えたらあかんし、


書類以外にも持ち物が曜日ごとに決まっとるし、


普通級と、支援級で、プリント2枚あるから、こんがらがるし、


子供達誕生日🎂で沖縄から旦那さんのお母さん来てくれるし、


自分と子供達の病院🏥が、先生がまたまた移動したから、はじめての場所まで電車乗り継いで行かなあかんし、


でも、仕事はあるし、ひとり社員さんバックれるし、もう1人の社員さんはギックリ腰なるし、




で、

とにかく、テンパってたわけですわ…アセアセアセアセ






大事なこと、一個すっかり忘れちゃってて、あせってますが、


なんとか、1週間終わって良かった〜お願いお願いお願い




月曜日、入学式と塾の送迎、夜はお祝いのしゃぶしゃぶ行って、

火曜日、学校送り出して仕事。帰ってきたと思ったら、社員さん2人が緊急事態で子供達連れて仕事にUターン。

水曜日、朝から仕事で店まで行って、家帰ってから、この日が子供達誕生日だったので、パパが早く帰宅してくれた。私は書類と格闘ガーンガーン

木曜日、病院まで🏥電車乗り継ぎ行ってきた滝汗はじめての事や場所が無理だからパパも一緒に行ってくれたんだけど、行ってくれて良かったおねがいおねがい居なかったらたぶん、永遠に迷子。
帰りに沖縄のお母さん、お姉さんと食事。長男くんだけ、塾だったけど。

金曜日、仕事。頼まれていた仕事を忘れていて、慌ててこなしたわ。

土曜日、次男くんを送り出してから、甥っ子とデートラブラブ
からの、沖縄のお母さんが子供達のお祝いしてくれるということで、パーティロゼワインシャンパン
次男くん泊まりたいと言いだし、オムツ取りに家往復🚙

日曜日、午前中に予定されていた大事な予定をすっぽかしていることも気づかず過ごし、午後からは仕事。

そして、今日!!
長男くんの脳波の検査中です。



あれ!?キョロキョロ
書いてみたらたいして忙しくないんじゃ…




いやいや、そんなことないってことにしてー頼むからー。




初めての事が苦手な私にとっては、怒涛の1週間だってんからー。






今週も、保護者会とか、大事な予定も何個かあるから、忘れないように、しっかり頑張らねばプンプン!!!!



18日からは、給食(お弁当)も始まるから、今からまたドキドキしてんねんけど、、、、





まー、なるようになるさ!!!!