新作!カモフラクラッチ★ | 元キャビンアテンダントの大人可愛いバッグとアクセサリーのお店、yujune(ユジューン)”

元キャビンアテンダントの大人可愛いバッグとアクセサリーのお店、yujune(ユジューン)”

元CA女子ふたりだけで仕入れや発送はもちろん、ホームページ運営やモデルに至るまですべてをこなしています。

こんばんは。

yujune(ユジューン) ですLOVE





皆様!!
もうcheckしていただけましたか??


本日新作が入荷しましたはーと


【カモフラージュ柄クラッチバッグ】
Andreaちゃんです
ラブ目


カモフラ柄はそれだけで
とーってもおしゃれになれますアオキラ


ほら、こんなシンプルstyleも
こなれて見えます上げ上げ










そして、このクラッチは
見た目以上の収納力です好


マチは7㌢ありますしこれ↓





クルっと巻いてる部分を広げると
こんなにビッグですこれ↓






そしてそしてあああああ


ショルダーベルトがついていて
ななめかけもできますおんぷ


これ、かなりポイント高いですよね上げ上げ







早速ご注文をいただいておりますので
お早めにcheckしてくださいねスマイル


素材はポリエステルとレーヨンなので、
お値段もとってもリーズナブルきらきら!!
4,987円でーすWハート


こちらからどうぞ↓






NEW【カモフラージュ柄クラッチバッグ】

Andrea









bags and accessories, yujune-bannerFB   







にほんブログ村応援ポチよろしくお願いします





bags and accessories,

yujune(ユジューン)