上品ピアス&イヤリング | 元キャビンアテンダントの大人可愛いバッグとアクセサリーのお店、yujune(ユジューン)”

元キャビンアテンダントの大人可愛いバッグとアクセサリーのお店、yujune(ユジューン)”

元CA女子ふたりだけで仕入れや発送はもちろん、ホームページ運営やモデルに至るまですべてをこなしています。

こんにちは。
yujune(ユジューン)ですニコちゃん


今日の大阪はお昼から暖かくなるみたいですねー!!

寒がり冷え症な私としては早く春が来てほしいですにこ



ということで、今日は春にもぴったりなかわいいピアス&イヤリングをご紹介致しますハート

ドロップストーンピアス&イヤリングです!マーク

サーモンピンクがなんともかわいらしく上品な印象を与えてくれます動くハート

程よいサイズ感でコーデのポイントになりますおんぷ







今回はイヤリングもご用意しておりますはーと







いかがでしたか???

合わせやすいカラー&形でヘビロテ間違いなしですよ!!

ぜひぜひチェックしてみてくださいね↓



ピアスはこちら

イヤリングはこちら







bags and accessories,
yujune(ユジューン)