プチバッグ | 元キャビンアテンダントの大人可愛いバッグとアクセサリーのお店、yujune(ユジューン)”

元キャビンアテンダントの大人可愛いバッグとアクセサリーのお店、yujune(ユジューン)”

元CA女子ふたりだけで仕入れや発送はもちろん、ホームページ運営やモデルに至るまですべてをこなしています。

こんにちは。

yujune(ユジューン)ですLOVE




なんだかんだで一番人気は【プチバッグ】Abby Sですheart

特にDark Brownはとっても合わせやすいのでおすすめですGOOD

ショルダーベルトでななめかけもできて旅先でも大活躍ですキラキラ

私たちは動き回る出張のときに必ず使っていますよーパープル★

出張中に同業者の方にもよく褒められますにこ








小ぶりながら収納力は◎

お財布、ポーチ、ハンカチ、スマホ………

必要不可欠なものは全て入りますパープル★







いかがでしたか???

使い勝手抜群で合わせやすいカラーときたら買うしかないっ!笑

ぜひチェックしてくださいね↓



【プチバッグ】Abby S Brown







bags and accessories, yujune-bannerFB   







にほんブログ村応援ポチよろしくお願いします




bags and accessories,

yujune(ユジューン)