コロンコロン☆ | 元キャビンアテンダントの大人可愛いバッグとアクセサリーのお店、yujune(ユジューン)”

元キャビンアテンダントの大人可愛いバッグとアクセサリーのお店、yujune(ユジューン)”

元CA女子ふたりだけで仕入れや発送はもちろん、ホームページ運営やモデルに至るまですべてをこなしています。

こんばんは。

yujune(ユジューン)ですLOVE




冬に持つ寒色のバッグて女性らしさ満開でかわいいですよねっはーと

【コロリンバッグ】Bellaはその名の通りコロンとしていてかわいさ倍増です動くハート






ショルダーベルト付きでななめかけもできて便利ですスマイル





内側には仕切りが付いているのでかばんの中がぐちゃぐちゃ汗なんてことにはなりません!!






いかがでしたか???

可愛いだけじゃない、機能的なこのバッグきらきら!!

ぜひチェックしてくださいね↓


【コロリンバッグ】Bella





bags and accessories, yujune-bannerFB   







にほんブログ村応援ポチよろしくお願いします




bags and accessories,

yujune(ユジューン)