めちゃ使えるトートバッグ☆ | 元キャビンアテンダントの大人可愛いバッグとアクセサリーのお店、yujune(ユジューン)”

元キャビンアテンダントの大人可愛いバッグとアクセサリーのお店、yujune(ユジューン)”

元CA女子ふたりだけで仕入れや発送はもちろん、ホームページ運営やモデルに至るまですべてをこなしています。

こんにちは。
yujune(ユジューン)ですはーと



最近なぜか荷物が多い日が続いているんです・・・・

そんなときとっても使いやすいのが【おしごトートバッグ】Jessica Lですにこ

荷物がザックザク入るトートバッグはやっぱり一番使いやすいですねびっくり

yujune(ユジューン)のトートバッグはシンプルな牛革素材でどんなコーディネートにも◎

A4サイズのファイルも入りますよハート


Grayこれ↓

こなれた大人のおしゃれにマッチしますGOOD







Blackこれ↓

定番中の定番でカジュアルにもきれいめにも合わせやすいカラーですアオキラ







Baby Pinkこれ↓

とっても上品なベビーピンクですはーと

コーディネートの指し色としても◎







内側にはポーチが付いているのでカードケースやカギをいれておくと便利ですスマイル







いかがでしたか???

ひとつ持っていると重宝するトートバッグ!!

ぜひチェックしてくださいね↓

【おしごトートバッグ】Jessica L






bags and accessories,
yujune(ユジューン)