暑い暑い暑過ぎ‼️あと1週間我慢か | 猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド10匹飼ってます

猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド10匹飼ってます

スコを飼って自然に繁殖者に
ゆっくりと時間を置きながら
増やしてます。2022.7.18/3匹生まれ1匹虹へ2022/12/21バルを水戸に!新しく血統の違うカリンを迎え合計9匹2023/10/23リリィ初産の2匹順調に育ち12/24釧路に!2024/5/10リリィが2度目の出産1匹残

暑い🥵
暑過ぎ‼️35.1℃
暑過ぎで子猫達はトイレで寝てる💦
チビちゃん達はハァハァしながら
飛び跳ねて寝てまた、飛び跳ねる💦
暑いんだよね💦何も出来なくてごめんね🙇‍♀️
スカイもバタンと倒れ込んでハァハァ犬のよう💦
アラも暑さで疲れてる💦
暑くても我慢してるバル
寝ても暑いからお股を開いて通気よくしてる⁉️
頼むわ〜〜招き猫になって〜〜❣️

勝手な事を思う飼い主でした😅

猛暑日は要らない💦早く少しで良いから
涼しくなって欲しい‼️

いつも訪問、いいね!コメント
ありがとうございます🙇‍♀️

また、更新しましたら宜しくお願い致します🙏