皆んなゆったり日曜日♫ | 猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド10匹飼ってます

猫好き北海道祐子のブログ!スコティシュフォールド10匹飼ってます

スコを飼って自然に繁殖者に
ゆっくりと時間を置きながら
増やしてます。2022.7.18/3匹生まれ1匹虹へ2022/12/21バルを水戸に!新しく血統の違うカリンを迎え合計9匹2023/10/23リリィ初産の2匹順調に育ち12/24釧路に!2024/5/10リリィが2度目の出産1匹残

こんにちは〜〜こんばんは〜の中間⁉️

いつも訪問、いいね!コメントありがとうございます🙇‍♀️
見て頂く皆さんが居て更新する意欲が出てきます‼️

日曜日、普段は忙しいのにお給料前もあり
ジッとどこにも行かず…💦明日お給料日❣️
この子はとても活発‼️でも、大人しい♫
ご飯(離乳食)も殆ど食べない💦
カリカリがお好み💖
キャットタワーのボックスで寝てる八割れ
お母さん大好きなカメオ折れ耳❤️
自分の部屋に入ってふと見ると⁉️
ちぃちゃんが子供を連れて水飲んでた❣️
子供達に、教えてる⁉️
勢揃い❣️モコちゃんと赤ちゃんを
網戸で仕切ってるので見づらくて💦


子供達は遊び始めて残念💦
穏やかな日曜日でした💖

追伸
モコちゃんの赤ちゃんは今の所順調です💕

また、明日更新します♫
宜しくお願いします🙏