北海道在住
50代で9歳息子の子育てママ
フルタイム現役看護師

朝活大好き→3時起床

 

アメブロの見た目を整えて

共感される文章に添削する

アメブロ添削者

川田ゆきえ

 

・アメブロの見た目を整えます!

・1年でアメブロ添削40人以上

 の実績あり!

・人から共感される文章に添削!

 

**********

 

〜アメブロ添削お客様のご感想〜

 

「自己紹介が整った」

「アメブロが見やすくなった」

「アメブロのお作法がわかった」

 

image

 



あなたはこんな悩みはありませんか?
「今の会社が副業禁止なので顔出しできない」




その気持ちわかります。

私の勤務先も副業禁止なので、

顔出しできません。

副業していると身バレは怖いですよね。

 

 

でも大丈夫です!

私は顔出ししないで

ブログ添削者として活動してますから。



今日は、
顔出しできなくても

副業ができる方法をお伝えします。


あなたはこれを実践すると、

顔出しできなくても

副業ができる方法がわかりますよ。

 

認知活動をして

あなたに興味を持ってもらいましょう!

 


例えば、初対面の人に会ったとします。

「初めまして○○です。」

とお互いにあいさつをすませる。

「この人はどんな人なんだろう?」と

顔を見ているのに疑いませんか?

 

 

初めは無関心だったのに、

名前を聞いたとたんに相手に興味を持つ。

顔や服装などを見て

「この人のことをもっと知りたい!」

と興味がわいてきます。

 

 

あなたに興味をもってもらう重要なポイントは3つ

 

1.認知活動をする

2.ブログはなるべく毎日更新する

3.顔の一部を写真に載せる

 

 

1.認知活動をする

 

顔出しをしていなくても

「私はここにいます!」

とあなたの存在を知ってもらいましょう。

 

 

自分の存在をアピールしなければ、

無人島で手を振っているのと

同じ状態です。

 

 

ブログは最大で

1日いいね→300

1日フォロー申請→200

できます。

 

 

自分から他の人のブログに

いいねとフォロー申請を

毎日続けていきましょう!

 

 

2.ブログはなるべく毎日更新する

 

ブログは無料の広告と同じようなものです。

最初からブログを上手く書ける人はいません。

これから副業しよう!

と考えているなら、

ブログネタも浮かばないハズ...

 

 

最初は日記ブログでもいいんですよ。

あなたがブログを書いていることを

知ってもらいましょう。

まずは1ヶ月

毎日、ブログ更新を目指してくださいね。

 

 

ブログに書き慣れたら、

少しずつ内容を改善していきましょう。

 

 

3.顔の一部を写真に載せる

 

ブログは

あなたを知ってもらうための大事なツール。

 

image

 

 

いくら顔出しをしないにしても、

プロフィール写真が

景色の写真やイラストでは

あなたが実在する人物なのかさえ

相手に伝わりません。

 

 

出せる範囲で顔の一部を写真に載せましょう!

私の写真も

最初はこんな感じでしたよ。

 

 

認知活動をして

あなたに興味を持ってもらいましょう。

 


あなたが顔出しできなくても、

副業ができる方法はあります。

 

 

たくさんの方から

あなたに興味をもってもらえるように、

認知活動に励みましょうね。

 


✔︎写真の撮り方

✔︎認知活動の詳細

などなどご興味ある場合は、

公式LINEまでご連絡下さいね〜

 ⬇︎

 

@xrh3273y でも検索していただけます!


 

川田ゆきえ  ご提供中メニュー


アメブロ添削リニューアル中(4月より開始予定)

告知文の書き方リニューアル中(4月より開始予定)

 

サービスにお申し込みされたい方は、

川田ゆきえLINE公式まで

ご登録お願い致します。

↓  ↓  ↓

 Line@はこちらから

 矢印 

@xrh3273y でも検索していただけます!

(女性限定とさせて頂きます)
 

※無料プレゼント中です‼️
あなたのブログを拝見して、

ワンポイントアドバイス

をさせていただきます。

 

 

 

 

 

川田ゆきえ SNSです!


 Facebookはこちらから

 矢印 https://www.facebook.com/yujukin

 

 Instagramはこちらから

 矢印 https://www.instagram.com/yuki_nurse.mama/

 

 

 

 ツイッターはこちらから

 矢印   https://twitter.com/yukins8888