最近の当選品81 82 83 84&モンテディオ山形観に行ってきました | 目指せ!毎日当選!!

目指せ!毎日当選!!

2017年1月頃から本格的に懸賞にハマりだしました♡
5歳の娘との日常や懸賞について綴っていきたいと思います(*≧∀≦*)

最近のお届け物です照れ

1つ目

{7D4FE267-A4D7-472F-9EDE-A6CFC7469208}

ヤマザワ✖︎花王
ラク・トク・エコでもっと快適な暮らしへ
Wチャンスでしたおねがい
洗剤は毎日使うものなので嬉しいキラキラ

2つ目

{CFAA2B2A-99E6-4066-86DD-9831D6BED933}

ヨークベニマル✖︎グリコ
グリコ赤箱3000円分
お菓子の3000円はかなりの量入ってますねびっくり
グリコの赤箱初めてだから興奮しましたキラキラ
娘っちが早く食べたいから
ママ早く写真撮ってー!ってうるさかった(笑

3つ目

{58B597C3-3643-417C-A5B0-8FBD334269C8}

これは1枚までは当選品の数入れてたけど
残り2枚は入れてなかったようなので…
2枚数に入れまーす!
当確品ですが計3枚届きました照れ

4つ目

{8EE0CEC9-B53E-42F7-B805-05A8EF7F1E6C}

当確していた瞬足が届きましたラブ
実物見たら女の子が履いても可愛いハート
ちょっとまだサイズが大きいので
今度中敷きを買ってから履かせようと思いますキラキラ

--------------
昨日は以前当選していた
モンテディオ山形✖︎ジェフユナイテッド千葉
観に行ってきましたおねがい
以前はベガルタ仙台を観に行ってましたが
モンテは初めてニコニコ

2対2で引分けでしたがとても見応えがあって
楽しく観れましたハート
{121FFAA0-5CC7-4902-8FBF-547C52B99C42}

ハーフタイムは色々なゆるキャラが出てきてくれて

{8E8D997C-6F58-4C92-91B9-40B8BCEB6CE8}

{BE5FDBB5-F296-4D48-AB67-9479CF26109B}

{1A485CB3-8241-4A47-8AB0-17C30E3FA663}

桃のしずくちゃんが
足が短いせいで歩くのが遅くて(笑
その姿がとても可愛くてデレデレ

{1C0DBBD5-6819-4A66-967F-E33031F99969}

キラキラしてて綺麗だから写真撮ってー!
と娘っちに言われたのでパシャりおねがい

とても楽しく素敵な時間が過ごせました照れ

各企業様ありがとうございましたキラキラ