当選51 初荷!意外と大物☆ | 目指せ!毎日当選!!

目指せ!毎日当選!!

2017年1月頃から本格的に懸賞にハマりだしました♡
5歳の娘との日常や懸賞について綴っていきたいと思います(*≧∀≦*)

今日は7月の初荷が届きましたキラキラ

{EEA4D415-FC9A-49B4-ACF7-304D6A87A218}

カネボウさんのアリィー
日焼け止めを買ったレシートで
当たりました✨

調べたら2万超えだったので
意外と大物当選でしたラブラブ

ただ、東北では使える所が少なくて
とても残念ですえーん
しかも期間が半年しかない…

それでも当選は嬉しい!
東京が実家の友達にあげようと思いますキラキラ
カネボウさん、ありがとうございますハート

---------------

今日は娘っちがお泊まり保育で
お風呂に入ってから
16時頃に連れて行きましたおねがい

最初はせっかくだし
夜はゆっくりお酒でも呑みながら
懸賞のハガキを書きまくろう!
と思っていたんだけど
居ないの寂しいえーんえーんえーんえーんえーんえーん
全然ハガキ書きがする気にならないショボーン

娘っちと別の夜を過ごした事無かった!
こんなに寂しい気持ちになるとは…

こっそり見に行きたい衝動を抑えつつ…

明日会えるのを楽しみに早く寝る事にしますショボーン