イナダ五目?
ライト五目の2隻目に行って来ました🚢💨
26名様の御乗船ありがとうございました🙇
朝は平塚沖からベイトの反応にぶつけてのスタート🎣𓆜𓆟
ベイトは出たり入ったりの繰り返しでベイトの反応がある時はサビキの方が有利だと思います☝️
魚単体の時はウイリーでシャクった方が宜しいかと?
そういう状態の時はどうしたらわかるなのか?
船頭に聞くか?アナウンスしかないですね😉
ベイトの反応が出て来て運良ければイナダ釣れたりショゴが釣れたりしてましたね✌️
タチウオも1本だけ釣れましたよ🎣










皆さんに当たりがないので今度は東へ🚢💨
やはりベイト反応にぶつけてイナダ&ショゴがたま〜に釣れたりしてスペシャルゲストに真鯛(5キロ)  モロコ(3.5キロ)




釣れちゃいましたね✌️😁


イナダ&ショゴたまにの時間帯もあったのですが人間とは欲のかたまりですな(笑)
サバとかマンダラをもう少し欲しいなと🤣🤣
平塚沖に戻りサバとマンダラ釣って終わりましたよ💪

満足出来た1日でした(笑)
(おまえがかよ〜笑)

明日はシイラに行きますよ🎣𓆟
御予約は現在22名様となっておりますので宜しくお願い致します🙇

本日もありがとうございました🙇

#相模湾
#平塚港
#第5庄治郎丸
#富士山
#暑さ対策してね
#熱中症予防
#水分大事
#初心者大歓迎
#皆様のお越しをお待ちしております
#釣り好きな人と繋がりたい
#釣りはロマン
#釣りは楽しい
#仲間は大事