新型コロナウイルス(COVID-19)に感染した息子(7歳)の記録 その⑤ | yujirock-amebaのブログ

yujirock-amebaのブログ

幸せになりたかったら、釣りをしなさい。

  • 3/30 感染5日目
    今日も元気びっくりマークてへぺろ
    この日も何事もなく1日を終えたびっくりマーク
 
  • 3/31 感染6日目
    元気びっくりマーク照れ
    お庭で少し遊ぶ!口笛 なにげない遊びでも今は嬉しいみたいスターてへぺろ
    6日目以降、ウイルスの排出も減少傾向になり、8日目以降はウイルスの排出は
    ほぼほぼないらしい。
    後2日ほどの辛抱だ!ふぅ〜口笛
  • 4/1 感染7日目
    元気!元気びっくりマーク
    熱、食欲、体調すべてOK!グッド!
    息子は部屋好きな事して遊んでいるルンルンキラキラ
 
    *この経験がこれからの人生に全ての人に役立ってもらえたら嬉しいです飛び出すハート
    ① マスクの着用
      マスクはきちんとつける。(息子はよく鼻マスクになってることが多い)
    ② 消毒、換気をする。(今回はこまめに各所アルコール拭き、こまめに換気!)
      消毒に関してはどこまでが正解か分からないけど、ここまでする必要はない気がする。
    ③ 隔離生活 (子どもにはかわいそうでしたけど、、、)
      なるべく接触しないようにした。
 
    これで最後になりますが、
    どうか早くコロナの終息を願います飛び出すハート爆  笑