新型コロナウイルス(COVID-19)に感染した息子(7歳)の記録 その③ | yujirock-amebaのブログ

yujirock-amebaのブログ

幸せになりたかったら、釣りをしなさい。

  • 3/28 感染3日目
    AM4:30 37、9度
    トイレに起きる。水分取れるようになったからトイレに行く回数も増えてきたニコニコ
    突如『おぇ〜』びっくりマーク少しだけ嘔吐して、なんだかスッキリてへぺろした様子!
    そしてまた寝るふとん1 よく寝て早く元気になっておくれぇ〜爆  笑
 
    AM7:00 36、7度
    『おはよぉ〜びっくりマーク』トイレに起きる。
    あれぇ、、、!なんだか元気な顔をしている息子てへぺろてへぺろ
    『おなかすいたぁ〜』おにぎりパンハンバーガーナイフとフォーク食欲ありびっくりマーク
    発症から3日目でようやく元気を取り戻した『息子よぉ〜おかえり〜!』笑い泣き
    
    PM12:30 36度台キープ!
    昼食に特製ナポリタンを作ってみた。
    美味しく食べてくれた。
  『元気だ!』よかった!よかった!
   
    PM16:00 おやつも食べられる。
    今までが嘘のよういつもの息子に戻ってきた。
    足取りも調子いいあし
 
    PM18:30 夕飯もいつもぐらいの量を食べられるようになった!
    気づいたらいつの間にか寝てたぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
    PM20:00 眠そうなのでそのまま就寝ぐぅぐぅ
 
    3日目はすっかり元気に!
    しかし発症後8日目までは気が抜けない!6日目以降はウイルスの排出も減少
    傾向にあるらしい。
    かわいそうだけどまだまだ隔離生活は続く!
    日中、息子はTVに夢中だ!まぁ、こんな時にしかそんなにTV見せないから良しと
    しよう!口笛えーニヤリ
 
    妻、娘、私共々、感染なしはてなマークはてなマーク今日も無事でした。スター