平昌熱が冷めねー(;^ω^)



写真、美しくね?

twitterで、
羽生君に韓国のマスターさんがいるって!!

って話題になっておりました。

マジかー!!

すげーな羽生君。

韓国のアイドルと同じやん。

私らからしたら、当たり前の画像にあるクレジットを消さない。ってやつも、知らない方が多くマスターさんが消さないでって言ってたり。

平昌で、またファンが増えたね羽生君。

かく言う私も(笑)

元々フィギュア好きな私。
今でも、プルシェンコのステップにギャーってなるし、私の中でNO.1スケーターはミッシェル・クワン。ミスパーフェクト!

なのに、ちょっとフィギュアスケートから離れておりまして…。

なんで早くに羽生君に出会ってなかったのだろう。

と、まるで、

なんで、もっと早くトンに出会ってなかったのだろう!と、同じ状態(笑)


彼のファンの行動を見てると、めっちゃトンペンと同じで(笑)

彼が行くとこは遠征に行き、体調を考え公開練習に出て来なくても、それが彼が選んだ事なら。と。

あとね、悪いとこも似てる。
アンチの言動も似てる。
はぁ?って、感じな事を言われてる。



羽生君は、ファンの事についても、いい事も悪い事も知ってる。

すんごい頭が良い子。回転が早い。

それがインタビューに全部出てる。

彼を見てると、東方神起ユノとチャンミンと一緒だな!って、思う事がたくさん♥

言動、考え方がユノに似てる。

有言実行!!!

それに、めっちゃ周りのスタッフさん、コーチとかにも感謝する気持ちを忘れない。

それから、自分がどういう立場?かを知ってる。
自分が動けば金が動く!という事を分かっている。
自分の発言が一喜一憂する事も。

まるでチャンミンのよう。



今日は3月11日。

羽生君は仙台出身。
あの日も仙台のリンクに居て避難生活をしていた。

あれから7年。
彼は、ずっと復興を口にしてくれる。

めっちゃ嬉しい。

その場にいないと風化を感じてしまうが、私は、あの日の翌日朝TVで見た光景が忘れられない。

じいちゃんちが無くなっていた空撮映像。

今日もたくさんワイドショーで震災報道していましたが、涙が出てきて止まらない。

まだまだ復興は終わっておらず、以前と同じような生活が出来ていない人が沢山います。

って、元通りの生活が出来てる人はいないのかもしれない。


羽生君がリンクに入る前に氷を触る理由、
いつでも電気がついていて、いつでも練習が出来るのが当たり前ではない。

という事を再認識して、

感謝の気持ちでリンクを触ったり、一礼しているようです。


私は宮城県に住んではいないけど、従姉妹がいるし、子供の頃、遊びに宮城県に行っていた。

ずっと震災の事を言い続けてくれる羽生結弦に感謝したい。


てか、ほんと凄いな、この男!!

たまに、

乙女だけど(笑)

毎年やっているYahooの支援。
お時間がある方、宜しければ。



昨日のCDTVに、ビギアゲコンDVDの紹介が!
韓国でも、色々と番組に出ているようで。

カムバの話も2人からあったり。

応援の仕方が、イマイチよくわからない…。

韓国の活動の応援したいのに、もっと日本から出来るようにならないのかなー。


んで、2人はファンミの為に日本へ!
まずは、大阪からスタートですね、ビギイベ\(^^)/

今週でっせ!!

ユノ、髪の色、黒になってるー!

金髪は何用だったんだろう。


とりあえず大阪イベント参加される方、
衣装のレポ、お待ちしております!←そこっ(笑)



画像お借りしました。


(´・J ・`)T( ∵ )ポチッ↓

人気ブログランキングへ