愛、それは甘く~

テーマ:
愛、愛、ああ~い~♪

おわかりになった方いらっしかしら?

宝塚のベルばらの曲です。


いや~、

これ見て、服の文字の意味が、

「愛」

って、聞いた瞬間に、流れたんですよー、この曲が!!


日本来る時のチャンミンからの、

電話して!

の返事を、韓国へ戻る時に、

「LOVE」

って、返したって事でいいっすか!?(〃艸〃)ムフッ

ユノの後ろを歩くチャンミン。
懐かしいシチュエーションですよねー。


チャンミン...西部警察的サングラス?
世代じゃないけど、私。


アジアプレスツアー終わっても、ディスパッチから上がる香港NIGHT!





これって、事務所がディスパッチを呼んだ!って事よねー。

わざわざ香港に!!

なんか凄くね?宣伝の仕方も。

文春的なスクープを出す会社を使うなんて!!

あっ、ディスパッチってどんな会社なのか調べてみたけど、悪い会社ではなさそう。
会社内は知らないけど、スクープを追うのにも、ルールがあって酷すぎる記事は、出さなさそうでした。

女性記者ばかりだから、ファン目線の記事書けるのかと思ったが、

トンに関して悪い記事書くと、ファンからひどい目に合わせられるからか?と思ったり(笑)

しかし、最後の写真、ユノ辛口だったのかな?
渋い顔してる(笑)



皆様、ツアーのエントリーされましたか?

いや~、もう悩んだわー。

どうエントリーして良いのか、分からなくなったよー。

2年前、どうやってたっけ?でしたよー。

しかも、エントリールールが厳しくなったし!
高額転売防止の為ですね!

しかも、もう高額転売出てるし...。

そんな輩、売る買う奴らがいるから、難しくなるんじゃん。

利益を求めないで、譲りたい人、買いたい人だっているから、早く、エイベとヤフーが立ち上げた、再販売システム、稼働させてくれよー!

まだかよ!と、サイト見に行ったよ...。

ちなみに、当日、席がわかるシステムは、ジャの、あ○し。や、他のアーティストも前から導入してるらしいです。
これも儲けを考えた転売防止策です。

は~、とにかく当たって欲しいわー(>人<*)ぉ願ぃ!!!



そして、2人はダンサーさんのミホークさんの結婚式に参列!
君達が幸せそ〜じゃねーか!♥

ミホークさんは、シムシムペクツアーな時の右の方!

お嫁さんは、日本の方だって~。

おめでとうございます\(^^)/

てか、
こういうチャンミン、最近、見るよねー(〃艸〃)ムフッ

それで、ユノとチャンミンが、

ウエディングドレスを歌ってたんですよー。

なんか、泣く。・゚・(。>д<。)・゚・
もちろん日本語。

なんも言えねー、うぅっ。

SJのドンへ、ウニョク(は見つけらるた)とEXOも参列してたみたいです。

やっぱさー、

愛、愛、ああ~い~♪♥

じゃね?

(*´罒`*)ニヒヒ♡



ツムツムから出た、
ツム顔メーカーで、トンとギュと馬様を作って、つんでみたよ!
ツムツムってさー、

シムシムに見えるよねー(笑)
それが言いたかっただけ(∀`*ゞ)テヘッ


画像お借りしました。

(´・J ・`)T( ∵ )ポチッ↓

人気ブログランキングへ

AD