熱海温泉 | 風間由次郎オフィシャルブログ「ゆじろ通信(´・々・`)」Powered by Ameba

熱海温泉

この前
大親友たちと熱海温泉に行きました!
一泊(´・々・`)
車移動!ブーン

海沿いを車で走る爽快感
今年初めて夏を満喫しました!


もうどっから海で空なの?
って感じのいい天気
宿の部屋からオーシャンビュー



最高です。
そしてなんといっても
この海鮮丼!!!!

その名も
「生しらす丼」
熱海駅から商店街に入ったところに
「こばやし」
というお店がありまして
オススメと聞いて行ってきました!
味は言わずもがな。
ただ生しらすはコレステロールが高めだとか
美味しさのあまり食べ過ぎに注意です(´・々・`)

親に温泉旅行をプレゼントするときは
ここをオススメします。
のどかで空気もおいしいお


だんだん涼しくなってきたよね
エアコンもシーズンオフかな。
秋の夜長
秋もの冬もの
お買い物のしすぎに注意です。

あ、そーそー
もう少ししたら
韓国に旅行行きます(´・々・`)
いいですか?
買い物のしすぎに注意です。
いいですか?
お願いしますよ。





Android携帯からの投稿