コニャニャチワ 大野雄二どえーす。
もう3月も後半になるけど、今年はいまいち、春っぽくないネー。まだ、沈丁花の香りもして来ないみたいだし。でも、少しづつだけど、春は来てる感じもあるか?(ってどっちだー、はっきりしろー)まあ、春つーのは、そんな、どっちつかずの状態から変化していくものらしいな。でー15日です。(って急だし、つかみがダーメダメ。もっと面白くて、キャッチーなつかみがほしかったけど・・・・・・今回は不調です。)15日のナルは、チョー、ギューギューです。大野君の大好物、ギューギューです。そりゃもー良いプレイ出来る訳さ。この日の大野トリオ絶好調でした。でね、前回欠席した陽ちゃんの手首も腱鞘炎では無く、オーバーワークって事らしくてひと安心。お医者さんで、少し音数を減らしたプレイをした方が良いって云われたらしい。でも、それは無理な話で、この日の陽ちゃん「ギンギラギンにさりげ大ありプレイ?」でお客さんからヤンヤ、ヤンヤ、最高でした。プレイヤーは始まったら、痛いのなんて忘れちゃうからさー。オレだって一年中手首痛いし、体中痛いけど、お客さんの前でプレーすると痛いの忘れちゃうもん。そうそう、エトー肉男も、前の日、風邪でダウンしてトラ(エキストラ→代役)入れたんだって。元気なのは、老人のオレだけー?でね、良く考えたら、オレって休んだ事無いって事に気付いた。どうだ参ったか。(って、えばってどーする。)だってもう、47~48年やってるけど、決まってる仕事休んだのって、5、6回しか無いもん。こりゃーかなりのギネス物だぞ。どうだー、テヘ、ペロ。おっと、プレイの話にもどさなきゃー。そんな病み上がりの2人とコキコキ老人?のトリオではありますが、H団結、ファンキーでグルーヴィーなプレイが出来たと思うよ。これも、お客様のギューギューパワーのおかげです。ありがとうございました。この日も、八戸、金沢、水戸等々遠くから来てくれた方も沢山いて、ユージ カンゲキ!!プレゼントも色々いただき恐縮です。まー、それにしても、腱鞘炎に近い状態の陽ちゃん、前の日ダウンしてた肉男!!2人共ウソー!!って感じのプレイでした。チョー花マルです。ついでに大野君にも花マルあげちゃう。(って自分が自分にかー。)マイ、マイ、マイ、テヘ ペロ。久しぶりでやった、ラブフォーセールや、アワーデイライトが良かったかな?老人+病み上り2人トリオなめたらあかんぜよー。(って何だ。急にあかんぜよーが使いたくなっただけですが、何か・・・・・・)ってな訳でバイビー。
P.S.終わり方が良くわかんねーけどそれが何か・・・・・(って何だー!!)