久しぶりだよ☆

元気だよ☆

みんなも元気だろ?




やぁ、

そんなで今日もよろしくな

豆乳です☆



最近は、ニコニコばっかに行ってたから

アメブロほったらかしだったよ。

けっして忙しかったわけではないんだよ



さて、みなさんいかがお過ごし?

計画停電、大変じゃない??

放射能とか気にしてウーロン茶ばっか飲んでない???



まぁ、

たいしてみなさんの事

心配なんかしてないんだけどね・・・。

夏場の電力不足による

節電のが心配なんだけどね・・・。

みんなもそうだろ?

ハイボールブームの次は

やっぱりマッコリブームだと思ってるんだろ?

考える事はみんな一緒さ・・・。

みんな、

みんな・・・。

安定を望むものさ・・・。



・・・、

・・・・・・。

ワールドに入ってしまったね。

すまないね。




さて、

最近は

暗いニュースばかりで

困ったものだね。

しょうがないことだけど、

たまには

「田中さんちの春キャベツ大豊作!」

みたいな

ほんとに興味ないことを

ニュースにしても

いいと思うけどね。



興味無さ過ぎて

そんなニュース、

流れたら流れたで

うざいけどね。



どうでもいいことなんだけど

↓の動画

調子良いよね♪


http://www.youtube.com/watch?v=2KOxNRMzEWA&playnext=1&list=PL3E3E64DE427C60CB



いつも仕事前に聞いてるよね♪

・・・。

こういう心の支えがないとやってらんないよね・・・。