おはようございますニコニコ

今日も天気がいいですね☀天気がいいのは嬉しいけど、今日も花粉が飛びまくりやろうな…←私は重度の花粉症なのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




話は変わりまして!!

私には幼稚園に通う4歳の息子ゲラゲラが1人いるのですが、4月4日まで春休みですガーベラ3月は預かり保育があったので預けてバリバリパートに行ってたのですが、4月1日~4日は預かり保育もなく働きたくても働けない状況に…(パートは先月中旬からオープニングスタッフで働いてます☆*°)

この働きたくても働けない状況…辛いあせるでも明日は遂に幼稚園の進級式チューリップ
子供が明日から新年中さんになりますが、何組になるのか、子供より親の方が楽しみっていうちゅーあの掲示板にクラスが発表されて、ドキドキしながら見る瞬間がたまりません(笑)

明日が楽しみですニヤリ