凪のお暇(なぎの おいとま)。

久々に面白いドラマ爆笑ニコニコ


黒木華に中村倫也に高橋一生に市川実日子…    


大好きな俳優さんてんこ盛り照れ爆笑


漫画は知らないけど、高橋一生と中村倫也の配役が当たりすぎ?!笑


特に高橋一生さん演じるシンジが面白すぎる(≧∇≦)      







何と言ってもこのドラマ、最後の3分が特に面白いゲラゲラゲラゲラ






3話終わってるけど、3話とも最後は黒木華演じる凪に冷たくあしらわれ、号泣しながら帰るシンジ…


こんなワクワクするドラマ、逃げ恥以来かな?

逃げ恥といえば、俳優、星野源くんが最近出ないから寂しいなぁ…えーんショボーン


さてさて、明日頑張ったら、3日お休み❤️❤️

何しよう〜爆笑爆笑