お久しぶりブリーフ(゜▽゜)←←ボケ




10日ブリの更新♪♪

こんなに干したのは初めて☆



これからいつも通り更新するのでww


コメもまた回りますんでヨロシクお願いしますキラキラ得意げ












っんて。ことで。



AKBがロト6スペシャルライブドキドキ出てましたね(^O^)



めっちゃnynyしちゃいました♪
o(^∀^)oww








妹の前でMIXを打つ僕←←


『何言ってるの?ww』



っと、笑いながら聞かれ、



『何も言ってねーよプンプン


っと、答えるしかない現実





小声で『キモっ』って言われるしまつww





まぁ(;_;)中2という年頃なんで、そこら辺が敏感なんですよねガーンガーン








そんなことは置いといて得意げ







これからQ10始まりますドキドキ

観なきゃO(≧∇≦)o





後、明日ダチに誘われたんで秋葉久しぶり行ってきます(^^ゞ


では。


ここら辺で




バイチャend