こんばんはandお久しぶり(゚▽゚)/です


更新はしてませんが、コメには顔出してるので得意げ


良しとしようビックリマーク←えww






んで!



今日、学校で新規見つけました♪



しかもBegineer新規!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ




俺のリア友A君がAKBに興味ないB君にめっちゃしつこく語っていたら、好きになったみたいですひらめき電球キラキラ




(いゃ~びっくり(笑))





俺もすかさずB君とリア友に( ^^)Y☆Y(^^ )





臨海公演が初ライブだそうでめっちゃB君上がってましたww☆





俺も行きたかった件←←






まぁそれは置いといて!








begineer新規ってスゴイですよねニコニコ晴れ


ファンは『もう出尽くした』と想っていたんですが☆


AKBおそるべし(v_v)







B君大事なリア友として大切にしなくてゎ☆☆☆










あっ!!!!!!




僕もbegineer新規なので←

ヨロシクお願いします←←


m(__)m m(__)m m(__)m





(笑)


では




バイチャend



p.s
アンディ、たっくんゴメンね<(__)>