この頃、落ち着きが無い野口です(~o~)

↑スルーでww



んで!







タイトルで築いた方もいたんじゃないんですか!?




そうですo(><)o


野口バイト辞めちゃいましたショック!ショック!


さっきマネージャーに伝えました。


電話で携帯



まぁあんまり理由は無いんですが、以外と大変だったので汗汗


↑へたれな野口ですねm(._.)m






まぁ。 本当は予備校とバイト、二つ掛け持ちがきつかっただけですけどねww

↑理由バリバリありますね(^^ゞ



これでまた金欠生活に入ります(O_O)




あ~ショック!遊べなくなる~ドンッドンッ




暴れたかったのにo(><)o



でも仕方ないですね


諦めます。





no3bのイベントも全回避って事になりましたしダウン



握手会、明後日ですよねショック!皆さん何ループぐらいするんですかねぇ?ガーン




気になりますo(><)o






8日楽しんできてください!


でも自分も8日B公演当たりました!!晴れ



なのでそっちに参戦したいと思います。

↑B推しじゃ無いのに(-_-メ




でも一個運使い果たしたと思い楽しんできますアップニコニコ









では


バイチャ晴れ晴れ