ではレポしますねもみじ



家出たのは深夜2時30分!

自転車自転車で移動して駅到着がだいたい3時30ごろかなニコニコ

そこからgdgdしながら始発待ち!(゜▽゜)


←飛んで






京王よみうりランドに着いたのが6時30頃!



そして絆隊集合ビックリマーク



自分は初参加だったのでめっちゃ緊張しました汗


でも皆さんすごく優しい方ばかりでしたので、すぐ打ち解けました(笑)

↑感謝です☆






んで、会場入りし☆席は詳しく言うとAブロックの15♪
大胆に言うと前から15番目の席です♪



かなり良いだったとおもいますドキドキドキドキドキドキ(^O^)




そこから絆隊でイベントが始まるまでくっちゃべって時間潰し!



そしてイベント開始☆


いつもお決まりの歌とむちゃぶり♪


歌はもみじ


桜の栞


会いたかった


トークandむちゃぶり


ポニシュシュ


の順ですドキドキ




最初に栞はビックリしましたね(笑)でも会いたかった!でテンションアップアップ(^O^)


総合してめっちゃ良かったドキドキドキドキドキドキ


ちょっと長くなってしまたったので、握手レポは次書きます




ちょっと待っててねブタ