握手会終わりました晴れ






今日は計!






峯岸みなみ×7


浦野一美×8


高橋みなみ×1







回りましたドキドキ







サイン会よりかゎ、しゃべれませんでしたが待ち時間も少なく充実感たっぷりの一日でしたニコニコニコニコニコニコ





自分が見た限りですが二列目並んでいるメンバーは、ほとんどなかったと思いますアップアップ



あのまゆゆでさえも、モニター見てたにひひくらいですかねゞ


















今日は納品書忘れたり、無くしたりしている人が多かったですねガーン



結果的に再発行出来るみたいです!『良かった~♪』


皆さん納品書は忘れずに持ってきましょぅ(^_^メ)












今回はレポはやめときますショック!



すみませんm(__)m




得に理由はないんですが何となくです・・・











自分は5日も参加するので絡める方ヨロシク(゚▽゚)/お願いします!



後、今日絡んでくれた方ありがとうございました(^人^)






では





明日はFUNKYMONKEYBABYSライブなんでもう寝ます




明日楽しみ(゜▽゜)







バイバーイ!