お待たせしました音符



みぃちゃんレポしたいと思います!




でも僕が書くのは、アンディーと連番した最後!




前を知りたい方はアンディーのblogへゞ



http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=hiroki-yui-love&guid=ON


僕がオチなのでアンディーblogは全然にビックリマークご覧になって下さい












でゎ



レポです☆




みぃちゃん=み



財布の野口=野口






スタッフに
野口『アンディーと書いてあるのを下にして出してもらっても、いいですか?』



スタッフ『あっはい!わかりました』













野口『こんちゃ』





み『こんにちはっ』





み『あっっ!!!!またアンディーある~、アンディーたくさん!』





野口『WWW』






野口『どう?アンディーたくさんあって面白かった?』






み『面白かったッ!』






野口『そんじゃぁ!!みぃちゃんに質問!』






み『ん?』






野口『あの三人の中で本当のアンディーは誰でしょうビックリマーク?』






み『えっ!!え~と最初の人じゃないのっ』






野口『え~ん!?本当にそれでいいの!?(笑』






み『えっ違うのビックリマーク





野口『どうかなぁWWW僕かもょ(笑』




み『えー!』




野口『まぁ来週教えてあげるからニコニコ





み『わかったwww』





野口『んじゃバイバーイ』




み『バイバーイ』












って感じです!




オチとしてちょっと伝わりにくい部分が多数あると思いますが、そこはなんとか想像力豊かにお願いします◎







アンディーのblog見ないとオチが伝わりませんょー(^_^)








まぁとりあえず、サイン会レポはこれで終わりにしたいと思います(^O^)/




読んくれてありがとうございました!








とりま
寝ます






バイバーイ!