当たってしまいました!!



なんやかんやで、AKBが好き-091115_113731.jpg


bayfm ON8 柱Night ドキドキ


AKB48 4th stage ドキドキ


~BREAK~ドキドキ







!!ドキドキヤッターO(≧∇≦)o





これにはノースリーブスが登場!!するので



みぃーちゃんドキドキ



こじはるラブラブ


たかみなラブラブ



に会えるニコニコ





しかもそのことを昨日のビックサイトでみぃーちゃんに話したら



峯岸『おめでとうございますラブラブ 楽しみにしてますねニコニコ


と言ってくれました




あと



僕『好きな色は何ですか?』



峯岸『ピンクですニコニコ!』



僕『じゃぁその時に、ピンクの服着てきますね』



峯岸『本当ですか!!
待ってますね』



と言ってくれました
o(^-^)o




今からでも興奮ラブラブ!です


23日楽しみニコニコ




それではパーパーパー




バーイ