昨日は故障以来のスピ練をやってみました。


とは言っても、スピ練なんて久しぶり過ぎだし暑過ぎるしで、どれ位のペースで走ったら良いか分からなかったけど、㌔4:30くらいならいけるかな?って走った結果...






ゲローゲローゲロー


でもタイムは酷くても頑張ったんですよ...




ほら...


脚も心肺も完全に終わってからのラスト1kmはメチャクチャしんどかった...


また一から出直しですね...えーん


◆ ◆ ◆


最近ちょいちょいロング走やってるのに、各方面から


「お腹出てきましたね...」


って言われてます...ゲローゲローゲロー









ここに載せたのはほんの一部です....写真にはありませんが焼肉も食ってます...でもそれは社長のお供なので仕方がないですよね...


単純に


摂取カロリー  >   消費カロリー...


...そりゃ痩せないか...


てか、世間はこんだけ夏真っ盛りの猛暑だって言ってんのに何故か私の食欲だけ秋真っ只中なのは一体どう言う事なんですかね?


あっ、夜マックはやっぱりビックマックのパティ2倍が1番良いと言う事と、ペヤングの超超超大盛を食べるとVO2MAX(最大酸素摂取量)ならぬVP2MAX(最大ペヤング摂取量)が向上して普通の超大盛が楽に完食出来る体になってしまい、普通の超大盛だと全然物足りなくなると言う二次被害が起きる事が分かりました!


...

....

.....


知らねーよ!と思ったらクリック!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

↓↓↓