★ 妻とも不倫女性ともうまくやっていきたい不倫夫 | 夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、やめる気配のない不倫、不倫をやめさせたい!、いつまでも続く不倫、不倫から別居さらに離婚問題、不倫したが修復したい
不倫問題を専門にカウンセリングしております。

★ 妻とも不倫女性ともうまくやっていきたい不倫夫


来月の大阪面談カウンセリング。
9/24(火)と、久しぶりに、9/28の土曜開催での大阪面談カウンセリングです。


なんでそんな考え方になるの!?
妻は疑問でしかない。

だが、不倫夫は真剣に考えている。
あなたとも、不倫女性とも、関係を切らずにうまく付き合っていく事を。

・将来、別荘で妻と不倫女性と一緒に住めればいいよね
・今、不倫女性と離れたら俺の精神状態がおかしくなる。
だからお互い今の関係のまま過ごさせてほしい。
・相手女性と一緒になる事はまずない。
だから不倫関係ではあるが安心してほしい。
・すぐに別れるから待ってほしい。お前(妻)が苦しいのはわかるが俺も苦しんだ。
・もう少し待ってほしい必ず別れるから。
・相手女性は相当悩んでいる。俺が近くにいないと何をするかわからない、死なせるわけにはいかないだろう?分かって欲しい。
・相手女性だけを不幸にさせるわけにはいかない。だから今の関係ならみんなが幸せで暮らせると思うんだ。
・俺のせいで相手女性には結婚適齢期を逃させてしまった。だから一生責任を取らないといけない。

などと
言っている不倫夫がいるのです。

頭の中が
どうなっているのか意味不明。
まじで言っているから救いようがない。

離婚しないんだからいいだろう。
君には迷惑かけないから。
相手とどうかなりたいとは思っていない。

今の状態をキープさせて欲しいというのです。

何度もいいますが「頭おかしいのか!」と思う不倫夫の発言。
生きる域の違いを痛感します。

ただ夫の態度は一般的な不倫あるあるの
罵倒するとか威圧的な態度だとか離婚だー!とは言ってきません。

意味不明な事を発してますが
妻に子供に優しい夫だったりするんです。(不倫あるあるな夫もいますが)

結婚記念日は大切にしてる
妻にも触れてくる(夫婦生活あり)
子供と接している(父親なので当たり前ですが)
家族旅行なども計画するし、お金がどうだとか言わない。

家の事をそれならにしてくれるなどなど。

妻としては自分にも子供たちにも優しく接するから何とも言えなくなってしまう。

それに不倫関係は続いているが
何となく夫婦関係ができちゃうんですよね。
だから、このままでもいいのかなぁと錯覚してしまいます。

夫は何もしてこない言ってこないから生活できると言えばできる。
問題に直面しなければ生活できちゃう。

だからつい問題から目をそらしてしまう事もあるのです。

しかし、そうはいきませんよね。
本当に理不尽で自分都合の事を言ってるんですから。

それに、妻とも向き合ってないし不倫女性とも向き合っていない。
とてもズルイ夫がいるわけです。

私から「もう一度、こちらの世界へ帰ってきてください」なんて告げる事もあるのです。

目を覚ますのは
当然夫の方ですが
その冷まさない夫に引きずられて
夫の目を覚まさせない呪文に妻がかけられて身動きが取れなくなることもあるのです。

このままでもいいかなぁと妻に
不倫問題に向き合わせない呪文をかける不倫夫。

目を覚ますのは
妻の方だってありますからね。
強い意志を持ってこの不倫問題に対処しましょう。


いとうゆうじでした。

LINEは@wrw3134mで検索!
友だち追加
友達追加してくださっても、こちらにはお名前は通知されません。
メッセージもらえると嬉しいです。
この記事はメルマガからも読めます!

日本列島出張カウンセリング情報

check【滋賀】8/23(金)30(金)31(土)面談カウンセリング
check【札幌】8/26(月)面談カウンセリング
check【名古屋】8/28(水)29(木)面談カウンセリング
check【東京】9/1(日)〜8(日)面談カウンセリング
check【東京】9/2(月)グループカウンセリング
check【岡山】9/11(水)面談カウンセリング
check【福岡】9/12(木)14(土)面談カウンセリング
check【愛媛】9/15(日)16(祝・月)17(火)面談カウンセリング
check【大阪】9/24(火)28(土)面談カウンセリング

手紙出張カウンセリング申込みフォームへ


いとうゆうじカウンセリング予約方法
▶︎カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎カウンセリング予約フォームへ手紙
(24時間受付 カウンセリング時間は10:00~22:00)
▶︎夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)

お電話からもご予約できます。(受付は10:00~22:00まで)
▶︎電話をかける
(スマートフォンなら直接かかります)
SH902is090-3720-6291(カウンセリング受付専用番号)
(カウンセリング中の場合、電話にでられない場合がありますので、その場合は留守番電話に伝言をいれていただければ折り返し致します。)