★ 40代経営者の夫は「家族を壊すつもりはなかった」と、家族を壊さない不倫ってある? | 夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、やめる気配のない不倫、不倫をやめさせたい!、いつまでも続く不倫、不倫から別居さらに離婚問題、不倫したが修復したい
不倫問題を専門にカウンセリングしております。

★ 40代経営者の夫は「家族を壊すつもりはなかった」と、家族を壊さない不倫ってある?


夫は
約20名ほどの社員をかかえる経営者。

異業種交流会で
知り合った
40代の経営者女性と不倫関係になった。

不倫関係は、約4年。

経営者同士ということもあり
最初は仕事の相談を受けていたそうです。

相談を受けているうちに
体の関係へと変わっていったそうな。

(不倫あるあるですね)

約4年
続いた不倫関係に
妻は相手と一緒になりたかったのかと問うと

夫「一緒になるつもりはなかった」
妻「じゃ、なぜ4年も続いたの?」
夫「何も考えていなかった」
妻「じゃ、不倫がバレなかったら続けていたのか」
夫「いつかはやめなければいけないとは思っていた」
妻「思っていたけどバレない限り続けていたよね!」
夫「そうなるのかもしれない」
妻「どうしたかったの!」
夫「わからない」
妻「全く答えになってない!」

曖昧な
夫の返答に
妻はやり切れなさを感じていました。

妻は
なぜ不倫したのかと問うと。

夫「相談を受けていたらそんな関係になった」
妻「答えになってない!」
夫「正直よくわからない」
妻「分からないのになぜ不倫できるの?」
夫「・・・。」
妻「どういうつもりで不倫してたの!」
夫「とにかく相手と一緒になるつもりはなかった」
妻「相手はどうなの?」
夫「相手も同じだ」
妻「そんなことわからないわ!」
夫「お互い最初から家庭を壊すつもりはないと言っていた」
妻「お互い?家庭を壊すつもりもなかった???」

2日に1回会っていたとか
毎週末会っていたとか
出張が多くなったとか

それほど派手に会っていた訳ではなかったので
確かに夫が言うように「一緒になりたい」とは思わなかったと妻は言います。

だけど

家庭を壊すつもりはなかった・・・。
それも
お互い家庭を壊すつもりがない不倫をしていた・・・。

家庭を壊さない
不倫ってあるのか?てな話。

お互い家庭を壊すつもりはなかった。
その言葉をどう解釈していいのかわかりません。

(分かるはずがない)

本当によくわかりません。

よくわかりませんが
夫の言いたいことはこうじゃないですか。

やりたかっただけ。
お互い体の関係だけを求めていたのでしょう。

下品な言い方ですいません・・・。

バレなかったらいいとか。
バレたらどうしようとか。

なんて事は考えていません。

何も考えないで不倫して
何を考えないで家族を裏切って
何が家族を壊すつもりはなかったなんだ!と言いたい。


この
「家庭を壊すつまりはなかった」
弁解で言ってる場合もあるんです。

家庭を壊すまで考えていないから世間の不倫よりも悪くないだろう
家庭まで壊す不倫ではないから家庭は大事にしてたんだ!と。

(意味不明ですが、夫は本気で言ってたりするんです)

どちらにしても
許して欲しい的な発言の
弁解なのでしょうが、なんの弁解にもなってません。

現に家族が壊れている事実がありますから
家庭が壊れない不倫なんて存在しません。

妻の苦しみを見ていて
それでも家族を壊すつもりはなかったと言えるのか。

家族を壊すつもりがないとすれば
不倫発覚後の夫は
どんな想いで家族を取り戻していくのか見物ではあります。


いとうゆうじでした。


LINEは@wrw3134mで検索!
友だち追加
友達追加してくださっても、こちらにはお名前は通知されません。
メッセージもらえると嬉しいです。
この記事はメルマガからも読めます!

日本列島出張カウンセリング情報

check【名古屋】6/26(火)28(金)面談カウンセリング
check【東京】7/1(月)グループカウンセリング
check【東京】7/3(水)〜8(月)面談カウンセリング
check【福岡】7/10(水)12(金)13(土)面談カウンセリング
check【大阪】7/19(金)面談カウンセリング
check【札幌】7/23(火)面談カウンセリング
check【愛媛】9/15(日)16(祝・月)17(火)面談カウンセリング

手紙出張カウンセリング申込みフォームへ


いとうゆうじカウンセリング予約方法
▶︎カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎カウンセリング予約フォームへ手紙
(24時間受付 カウンセリング時間は10:00~22:00)
▶︎夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)

お電話からもご予約できます。(受付は10:00~22:00まで)
▶︎電話をかける
(スマートフォンなら直接かかります)
SH902is090-3720-6291(カウンセリング受付専用番号)
(カウンセリング中の場合、電話にでられない場合がありますので、その場合は留守番電話に伝言をいれていただければ折り返し致します。)