★【北海道レポート】 北海道はやることがでっかい道(笑)ベターですいません! | 夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、やめる気配のない不倫、不倫をやめさせたい!、いつまでも続く不倫、不倫から別居さらに離婚問題、不倫したが修復したい
不倫問題を専門にカウンセリングしております。


★【北海道レポート】北海道は、やることがでっかい道(笑)ベターですいません!

いとうゆうじです。

伊丹から新千歳空港に着き、そのままホテルに直行しました。ホテルでは、少し休み夕食ということで、何があるのかなぁと調べたところわからず。なので、ホテルの方にお聞きしました。「安くて(笑)美味しくて、ひとりでも行けるところで、魚が食べれるところはないですか?」と聞いてみました。まぁ、早い話、安くて新鮮な寿司屋はないかということ(笑)親切にホテルの方が教えてくださりました。早速徒歩で、そのお店に行くと、御飯時ということもあり、すでに上列があり、待ち時間が発生していました。

やはり人気店なのでしょう。いつもなら、待ち時間の嫌いな私は、待ちの人数を見ると、帰りたくなりますが、ここまで来てやめました!では、ホテルの方が親切に教えてくださった気持ちを無下にするというもの。それにここで辞めては、男が廃るということで、カウンター席1名と記入して待ってみました。カウンターでひとりなので、そんな待たなくてもいいかなぁと、安易に考えていましたが、40分以上は待ったでしょうか、ようやく「おひとり、カウンター席のいとうさま」と声がかかりました。私と心の中では、カウンターでひとりとはなんと寂しいやつが来たんだと思われるじゃないかと、世間体を気にするチキンな私は、緊張しながらも、カウンター席に座りました。私の隣には高級な食材を吟味している高齢なご夫婦。それを見てビクビクし、メニューの頼み方もわからず、座ったカウンター席。ドキドキしながらも、これまたホテルの方同様に、親切にメニューの頼み方を教えてくださりました。

待ち時間というのは、なんて商売上手なのか。40分待ちに待った寿司。待った分だけ食べてやろうと思うのは、私だけではないはず。メニューを見れば、何もかも美味く見えるものです。それに、滋賀では見れないラインナップ。野球で言えば、1番から9番まで、それぞれの役割がある、メンバーが揃った優勝候補の黄金メンバーが揃った顔ぶれ。ということは、1番から9番まで頼みたくなる。早速、注文をしてみました。滋賀は、海に面していないため、新鮮な魚にはありつけない。滋賀の寿司では、中々食べれないこの新鮮な味、それぞれ魚の味がしたというか、磯の香り、海の臭い、油ののり、甘さ、こりこり感、とろける味、など堪能させていただきました。そして会計も、これは安い。この味でこの新鮮さで、この安さはありえない。こんな寿司を食べたら滋賀に帰ったとき、寿司屋にはいけない。なんと嬉しいやら悲しいやらという想いで寿司屋を後にしました。明日も行くかもしれませんが、私としては、明日はラーメンを狙いたいところです。

そして、ホテルに帰ろうかなぁと思いましたが、テレビ塔は見て行かなければ北海道に来た意味はない。テレビ塔をパシャリ!そして、
テレビ塔付近の公園では、ビアガーデンをしていた。それも、プレモル・アサヒ・キリン・サッポロ・世界のビールと、それぞれブースが出展していました。写真があるので、よかったら見てください・
{A0F47075-D3EB-4C7D-8218-C2C09EF8CFFA}
まずは、テレビ塔を・・・テレビでしか見た事がなかったので、感動。
公園も綺麗。
{A1B53401-FCD1-4BD0-9AAC-F3DFA623429A}
そして、話していた、ビアガーデンの第一弾は、わかりにくいですが「プレミアム・モルツ」のブース。個人的にも「プレモル」が好きなので、一杯だけでも飲みたかったんですが、チラ見しただけで次のブースへ。次は「アサヒビール」そして「キリンビール」
{DF12DCA1-ACE3-43A7-835A-0EED9A86970A}
そして、北海道と言えば、サッポロビール写真におさめました。最後は、世界のビールのブースもありました。私は一件も立ち寄らず、ホテルに帰りました。どこのブースが人気あるのかなぁと思って見ていましたが、どのブースも平日にも関わらず、すごい人。こうやって公園をビアガーデンにするあたりが、北海道のやることがおっきい道と感じたものです(笑)

私も飲みたかったんですが、明日は、朝からカウンセリングがありますので、お寿司屋さんでの一杯で完了。さぁ、今日も、早く寝て、明日の北海道面談カウンセリングに備えたいと思います。北海道に来て、人口の多さというか、都会と人の多さを感じました。それだけ出会いもあり、出会いがあれば、不倫の数も多いのかもと勝手な推測をしていました。明日の北海道カウンセリングは、不倫関係が中心になるであろう。浮かれることなく、少しでも、カウンセリングで、何か持って帰っていただきたいと強く感じながら、明日から北海道面談カウンセリングの準備をしていきたいと思います。まだ席にゆとりがありますのでよかったら、北海道面談カウンセリングご検討ください。

クリック7/25(火)26(水)《北海道》面談カウンセリング

この記事はメルマガからでも読めます

明日よろしくお願いします・・・という方も1クリックの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

友達追加していただくとブログの更新情報のチェックやカウンセリングのご予約も簡単にご利用いただけます。友達追加してくださっても、こちらにはお名前は通知されませんので、お気軽に追加してください。
友だち追加
あなた好きな時間に参考になる記事を読んでください。


日本列島出張カウンセリング情報

check【北海道】7/25(火)26(水)《北海道》面談カウンセリング北海道
check【東京】8/1(火)〜9(水)《東京》面談カウンセリング東京タワー
check【滋賀】8/13(日)《滋賀》面談カウンセリング琵琶湖
check【広島】8/15(火)《広島》面談カウンセリング広島
check【福岡】8/17(木)《福岡》面談カウンセリング福岡ドーム
check【大阪】8/22(火)《大阪》面談カウンセリングたこやき
check【名古屋】8/23(水)24(木)《名古屋》面談カウンセリング名古屋城

手紙出張カウンセリング申込みフォームへ


いとうゆうじカウンセリング予約方法


▶︎カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎カウンセリング予約フォームへ手紙
(24時間受付 カウンセリング時間は10:00~22:00)

▶︎夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)

お電話からもご予約できます。(受付は10:00~22:00まで)
▶︎電話をかける (スマートフォンなら直接かかります)
SH902is090-3720-6291(カウンセリング受付専用番号)
(カウンセリング中の場合、電話にでられない場合がありますので、その場合は留守番電話に伝言をいれていただければ折り返し致します。)

不倫修復に役立つ!無料メール・カウンセリング

ブログの記事があなたのメールに届きます!
▶︎「不倫・離婚・夫婦不仲、どうすればいいの? 悩む女性の解決メルマガ」