いつまで続くのかわからない不倫 突然の離婚問題 長く続く別居生活 喧嘩の絶えない日々  夫婦不倫専門カウンセリング 全国対応

不倫の発覚、やめる気配のない不倫関係、いつまで続くのかわからない不倫関係 不倫したが修復したい、不倫から別居さらに離婚問題へ、3,000人以上、相談を伺っている実績ある男性カウンセラーにご相談ください。


テーマ:

★自分がどうしたいのか?を考えた場合には何通りもの方法があるものです

こんばんは いとうゆうじです。

門下生だから褒めてるんでしょう!なんて言われそうですが
いやぁ、それもあるけど(笑)
中々この視点を持って夫婦問題を捉えている人はいないんじゃないかなぁ?

もちろんわたしたちの門下生はここを叩き込みますよ!

たかしろカウンセラーの下記の記事
ぜひ読んでみてください。

そして、ブログのタイトル
自分がどうしたいのか?を考えた場合には何通りもの方法があるものです

たかしろカウンセラーの一言です。

激しく共感!
このサポートをわたしたち「いとうゆうじ門下生」はしているようなものです。

わたしもたかしろも
その他の門下生が大切にしていることを
うまくまとめてくれました。

たかしろカウンセラーの記事です。



たかしろカウンセラーの個性「わたし」を感じる記事ですね(笑)

夫婦関係で悩みを抱えているとき
お互いの「顔」「わたし」や「あなた」が見えないから悩みが深まるのです。

そんなわたしという顔が見えたとき
はじめて、その問題と向き合うことにもなるようです。


たかしろカウンセラーの個人ブログもぜひお読みください。
クリックたかしろカウンセラーブログへ


この記事はメルマガからでも読めます

わたしですね・・・という方も1クリックの応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

友達追加していただくとブログの更新情報のチェックやカウンセリングのご予約も簡単にご利用いただけます。友達追加してくださっても、こちらにはお名前は通知されませんので、お気軽に追加してください。
友だち追加
あなた好きな時間に参考になる記事を読んでください。


東京・名古屋・京都・大阪・広島・福岡 面談カウンセリング情報 いとうゆうじカウンセリング予約方法


▶︎カウンセリングの料金・相談内容について
▶︎カウンセリング予約フォームへ手紙
(24時間受付 カウンセリング時間は10:00~22:00)

▶︎夫婦カウンセリングの詳細へ
(パートナーの同意のもと行う夫婦カウンセリング)

お電話からもご予約できます。(受付は10:00~22:00まで)
▶︎電話をかける (スマートフォンなら直接かかります)
SH902is090-3720-6291(カウンセリング受付専用番号)
(カウンセリング中の場合、電話にでられない場合がありますので、その場合は留守番電話に伝言をいれていただければ折り返し致します。)

不倫修復に役立つ!無料メール・カウンセリング

ブログの記事があなたのメールに届きます!
▶︎「不倫・離婚・夫婦不仲、どうすればいいの? 悩む女性の解決メルマガ」

AD
 |  リブログ(0)

不倫問題 夫婦カウンセラー いとうゆうじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。