★ 【感想】自分が心を開いてお話すれば・・・ | 夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、水面下で続く不倫、不倫をやめさせたい、突然の離婚要求、長く続く別居生活 不倫専門カウンセリング 全国対応

夫の不倫発覚、やめる気配のない不倫、不倫をやめさせたい!、いつまでも続く不倫、不倫から別居さらに離婚問題、不倫したが修復したい
不倫問題を専門にカウンセリングしております。




昨日参加された方から感想をいただきました。
嬉しさのあまり紹介させてください(*^▽^*)


あたし
このパーティーに参加した者です。
私はこのようなパーティーに参加するのははじめてで
とにかく自分がみなさんにどのように見られているかばかり気になっていました。

しかし、自己紹介でいとうさんの言葉がけなど、お話をする姿勢にとても感動しました。
自分がどうみられているかよりも
自分が心を開いてお話すれば、お相手の方も楽しくお話されているのが分かったからです。


また、自分中心の考え方でお話しするのではなく
お相手がどのような気持ちでおられるかを考えてお話する事が大事なのかなと思いました。

こんかつパーティ初心者として
いちばん最初に、いとうさんにお会いできたのは、とてもよかったです。

ありがとうございました。


こちらこそありがとうございました!
特にムラサキ色に変えた文字は自己満足の世界です(笑)嬉しかったので・・・

私のブログを探していただいた時間それに感想を書いていただいた時間などを
考えると本当に嬉しいです!

何かを伝えよう!なんて思っていなくて
普段から考えていることが自然に出るそれがより伝わる方法なんだなぁ~と思います。


それに参加されていた全員の勇気には、私も感動しました。


昨日お会いできた方ありがとうございました。
またコメントくださったniwatoriさんありがとうございます♪

またお会いしましょうね。