さくらも散り始め🌸花粉症もヒノキに移り…
相変わらずスッキリ痛みない生活とはいかず…
歩くたびに、左脚側面から足指にかけて痛みが走る症状が続いてます。
ロキソニンテープも効かず。
歩き出しで痛みが走らない時は、歩行を止めるまで痛みなく歩ける。
歩き出しで痛みがある時は痛いまま。
どこかの神経に触ってるのかな?と素人考え。
それはさておき、昨日たまたま流れてきたインスタの動画が気になった。
整体師?が施術している動画。
長年腰痛などで苦しむ人達が数十分の施術で痛みから解放されて明るい笑顔に。
その中で気になったのが、骨切りのあと、両脚を人工股関節にして、片方は再度手術して、痛みで杖をついている女性の施術。
現状を知るのに、整体師が女性にしゃがむように指示。女性は、出来ない 人工股関節だから…と。
整体師、あーそうなのね、って感じ(整体師のキャラはめっぽう明るくて軽い)
この整体師、人工股関節の禁忌肢位を理解してるのか?
しゃがめない、というか術式によってはしゃがむのが禁忌体位だったりするはず。
その後施術が始まったのだけど、こういう整体あるあるの、割と強引に見える施術で、脚をいろんな方向に曲げたり回したり。人工股関節が外れないかハラハラしながら観てた。
施術後、痛くないです、って杖なしで笑顔で室内を歩いていたから、まあ、良かったけど。
終始ハラハラでした。
では今日も頑張ろー( *˙0˙*)۶