こんばんは(*'ω'*)


いゃ〜〜〜〜今日もまた激暑な1日でしたね‼︎


朝からグッタリする程の暑さ(*_*)


まだ梅雨明けしていないのに今年の夏はどうなるんでしょうねW(`0`)W


さて、今日はまず会社へ行かずに保健所へ向かいます(゚∀゚)


家から10分程で到着して中へ…

営業許可申請に必要な書類と店内の図面と食品衛生責任者の終了証書を提出して、後は申請手数料16000円支払い立会い検査の日を決めました(*^^*)


今、結構混んでるそうで16日火曜日10時半に決まったのでとりあえずは8月12日のオープンには間に合うとの事なので大丈夫かと思います(゚∀゚)


それまで練習はやっても全然大丈夫との事なので、来週から仕込みから買い出しからひと通りシュミレーションして見ようと思います(*⁰▿⁰*)


さて、会社へ向かうと…

カスタム君は珍しくエアコンの効いた事務所でゴロン…

トラチ君もゴロンとしてました(о´∀`о)


PCメール確認してからカーマへ走り、店舗入口の階段横のひび割れとタイルが剥がれてる部分があるのでセメントと補修する物を買いにヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


購入してから店舗へ向かうつもりだったけど、Y廣さんに看板のデーターを送らないとダメなので一旦戻ってデーター送ってから店舗へ(´・Д・)」

店舗到着して、ひび割れ部分と…

剥がれたタイル部分を確認…

ひび割れした部分に詰まったホコリやゴミを取り除き…

補修材を入れて水を流して固まるまで待ちます…

タイル部分はコンクリート用のボンドでやって見る事に…

とりあえずくっ付くまで放置します( ̄Д ̄)ノ


Amazonから届いた…

フェイク観葉植物を置いて…

326の広告貼って…(笑)

買っておいたお皿を出してひとまずこの食器棚へ置いて…

この2種類は入らないからとりあえずこのままに…

さてと、ポスターを何処に貼ろうϵ( 'Θ' )϶

ん〜〜〜〜

色々迷ったけど…

入口にはこれを貼って…

色んな場所から確認したけど良さそうかな(゚∀゚)

もう1枚はここ…

良さそうですな(*'▽'*)


2枚とも天井のライトが丁度ポスターに当たるのでバッチリです♪

ニッカはトイレに(*゚∀゚*)


さてと、16時になるので会社へ戻りますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

それにしても今日の日差しは半端なく暑い(*_*)


車の中も乗った直ぐはエアコンが冷えないから暑い(~_~;)


さて、2人の夕ご飯タイムに(・∀・)

カスタム君は外にいたから先にトラチ君にご飯あげたらガツガツ食べて速攻で上の段に上がって毛繕いしてから爪研ぎ(*≧∀≦*)

カスタム君も中に入って来たのでご飯あげて、食べた後に吐かないか暫く様子見てから大丈夫そうなのでまた店舗へヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


補修した部分を確認…  

何とか大丈夫そうかな⁉︎

明日また確認しよう(*・ω・)ノ


今日も1日…

お疲れ様でした(*^◯^*)

ではでは明日も…

頑張ります\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384