こんばんは(*'ω'*)


今日も朝から日差しが暑く、ジッとしてても汗が出る程でしたね〜(~_~;)


風は吹いててもさすがに暑かった(O_O)


さて、今日は日曜なので早く起きて会社へヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


2人に朝ご飯用意して、トイレ掃除やってから自分の朝ご飯タイム♪


暫くしてトラチ君がニャオニャオ鳴くからケージの前に行き、インスタで猫の動画見せたら…

物凄い興味深々でガン見して、ケージから手を出して携帯にチョイチョイやって見たり人の手をチョチョイやって見たりしてましたよ(*≧∀≦*)


その後…

ジッと外ばかり見てたのでどうしたのかと思ったら…

カスタム君が日向ぼっこしてたから気になってた様です(゚∀゚)


その後トラチ君とカスタム君にちゅーるあげたんだけど、カスタム君はそのまま手から食べるけどトラチ君は最近スプーンに載せてからケージの隙間から入れてあげるんだけど、手についたちゅーるを一か八かケージに入れたら何とクンクン匂い嗅いで確認してから舐めて食べてくれましたよ(๑>◡<๑)


少しまた進歩しました‼︎


嬉しいですね〜早く外に出してあげたいから人慣れ頑張らないとね(о´∀`о)


カスタム君は…

ベンチでゴロン…

気持ち良さそうに寝ちゃいました(*´-`)


さて、10時過ぎたしマスターデラックスをエンジン掛けて…

ちょいバックさせて暖気しておきました(^_^*)


とりあえず来るまで暫く待機…

11時ごろYすけ君とSちゃんがご来店(゚∀゚)

326Tシャツもまた購入して頂きました(*^o^*)

ありがとうございました♪

昼からサーフィン行くそうで羨ましいです( ´ ▽ ` )

気を付けて行って来て下さい(*゚▽゚)ノ


ありがとうございましたm(_ _)m

さて、テンポスへ嫁さんとお袋連れて買い出しへ(゚∀゚)

お袋は初めて行くので中へ入るなり、凄いあるね〜とウキウキしておりました(*^o^*)

以前、品定めして置いたお皿やお袋にも色々聞きながら購入して…


その足で安いと評判のタチヤへ行き市場調査へ(*^^*)

初めて来たけど安い物は安い‼︎

と言う事でここへも買い出し決定です( ^ω^ )

さて、3人ともお昼ご飯はまだなので、スシローで遅いランチタイム取ってから会社へ戻り、その後16時に2人に夕ご飯あげて…

今日は早々と終了です(・∀・)

今日は父の日なので夜はピザでも取って食べますかね〜( ´ ▽ ` )

明日はCかきさんのトランザム修理、19日水曜はO田さんのクルーガー車検整備、20日は広島からトランザム見にT田さんご来店です(゚∀゚)

19日水曜日は午後から厨房クリーニングにダスキンが来るので嫁さんに行ってもらい、帰りに店舗寄って確認して来ます(*゚∀゚*)

23日日曜は冷蔵庫設置、24日月曜はショーケースと製氷機設置、ストッカー置いて作業台も組み立て設置するので厨房の設備は完了です(*゚∀゚*)

何とか今月中に完成予定です‼︎

今日も1日… 

お疲れ様でした(*´∀`*)

ではでは明日も…

頑張ります\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384