こんばんは(*'ω'*)


今日もムシムシと暑い1日でしたね(^◇^;)


気温も高いし、ちょっと動くと汗がじんわり出て来るのでTshirtが肌にくっ付いて嫌な感じでしたΣ(-᷅_-᷄๑)


汗かきは昔からだけど、昔より寒がりになった言う最悪な体になって来ました٩( ᐛ )و


年齢を重ねていくと体質も当然変わるので仕方ないんだろうけどね…


さて、今日は時間があったのでビバホームへ買い出しに行き…

スカイラークを退けて、オイルのシミだらけになってしまったアスファルトを何とか綺麗にならないかと掃除しました( ̄∀ ̄)

エンジンの油汚れ落としに使う液体を使って…

ビバホームで買って来たブラシ使ってゴシゴシと擦り…

スチーム洗浄しました( ̄Д ̄)ノ

汗だくでしたわ( ̄O ̄;)


乾いたら多少なり落ちてれば良いけど、アスファルトやコンクリートは染み込んでしまうので無理かも知れないね( ̄∇ ̄)


午後は… 

I田君の74'エルカミのベット部分の両サイドにあるパネルの片方腐ってたので製作( ^ω^ )

ちょうど良い感じの鉄板があったのでこれ使います(・∀・)

先ずは…

けがいたら…

カットする前にネジ穴を…

開けて…

カットします(・ω・)ノ

角の部分は…

サンダーで綺麗にして…

塗装( ^ω^ )


もう片方のパネルも錆びを落として…

塗装しておきました(゚∀゚)


来月、フロアーカーペット付けるのでその時にパネルも取り付けます٩( 'ω' )و


そうそう、題名の虹…


昨日少し早く帰宅したら自宅の目の前に…

今まで見た事が無いほどのめちゃくちゃ綺麗な虹が出てました(*゚∀゚*)

大半の虹って半分とか、はっきり見えないとかですよね(・∀・)


でも、昨日はほんと目の前にこんな綺麗な虹が出てたと言う(*゚▽゚*)


真ん中辺りはちょっと薄いけど…

でもめちゃくちゃ綺麗で…

よく見るとWレインボーなんですよね〜(*☻-☻*)


ずっと眺めてたんだけど、段々とぼんやりして徐々に消えていきました(*´-`)


海羽が帰って来る時、JR岐阜駅ではみんな携帯で撮影してたそうです( ^ω^ )


今日のカスタム君は…


暑くて朝からグッタリ…


昼からは最近定位置の工場の中にあるホロの上で爆睡してました(*^^*)


今年は空梅雨でかなり暑く、夏はかなりヤバそうな気温になるらしいですよ‼︎


今日も1日…

お疲れ様でした(*^▽^*)

ではでは明日も…

頑張ります\(^o^)/


326L.A.Customs

〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4

☎︎058-271-8384