こんばんは(*'ω'*)


今日は良い天気でしたね〜〜〜〜(о´∀`о)

世間では今日から4連休と言う事で、GoToキャンペーンで旅行に行く人もいる見たいですねー(゚∀゚)

僕も仕事が落ち着いたらどっか旅行行きたいなぁ〜(*´-`)

さて、今日も朝からエルカミ作業‼︎
先ずは昨日の続きで右側のダンパー、タイロッド取付けて完成( ^ω^ )

続いて左側…
ブレーキバラして…
アーム取付け…
スプリング取付け…

今日は昨日よりはすんなり取付け…

その後もどんどん進めて…
完成〜٩( 'ω' )و
作業途中…
ゴルフ乗りのK崎さんが差入れに僕の好きなSYANTEIのケーキを買って来てくださいました(*☻-☻*)
お気遣いありがとうございます(*´꒳`*)

テンションめちゃくちゃ上がりました‼︎

さて、夜のケーキを楽しみに作業再開‼︎

スタビを…
取付けます‼︎
太くて重いので馬に乗せて取付けます(・∀・)
スタビは速攻で取付け完了‼︎

何とか…
フロント足廻りの作業は…
完成しましたよぉ〜(*≧∀≦*)

続いてマスターの…
エアー抜きやって…

パイプ取付けたら…
リアブレーキパイプのアタッチメント部分からポタポタ漏れて来たぁ〜〜ಠ_ಠ

とりあえず、締め直して明日まで様子見てからブレーキフルード抜きます…(O_O)

今日も1日…
お疲れ様でした(о´∀`о)
ではでは明日も…
頑張ります\(^o^)/

326L.A.Customs
〒500-8358岐阜県岐阜市六条南2-20-4
☎︎058-271-8384