{DA63F8A5-736F-4546-B378-3F6A82B99C2E}
スタジオ練習が終わり、帰りの車の中での会話…
ギター(以後Guに省略)「ところで、今日はどうします?」
僕「どうしようか?、軽く行くかね(笑)」
Gu「じゃ行きますか(笑)」
僕「終わってから、どうするか考えてたんだよね〜」
Gu「練習=飲みですから(笑)

その後、終電まで飲み続けるパターンだった。

翌週、メンバーが集まらないので、練習が中止になってからの事…
しばらくしてからGuからLINEが入った。
Gu「時間あります?軽く飲みません?」
僕「バスケの後で良い?」
Gu「良いですよ」

バスケ後↓
僕「バスケ終わったよ、どこに行く?」
Gu「あっ、やっぱり無しでm(_ _)m」
僕「りょーかい。」

1時間後↓
Gu「やっぱり、行きません?」
僕「軽くなら良いよ」

その後、夜中の2時過ぎまで飲み続けた囧rz

最近、バンドなんだか飲みサークルなんだか分からなくなって来た出来事でした。
(;´Д`A