『キオスク』記。 | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

『キオスク』記。

まずは脚を運んで下さったあなたに、
ありがとう。

お花や差し入れを送って、渡して下さったあなたにも、心からの感謝を。

さて、チケット争奪激戦となったリーディングシアター『キオスク』でしたが、
いかがだったでしょうか?

新しい作品や役、石丸さち子さんとの出会いは、
私にとって偶然で必然だとかんじられたものでした。

まだまだ修行不足ですが、
声優やナレーションを経験させてもらっている事、
ミュージカルで歌、芝居の難しさを学ばせてもらっている今だからこそ出会えた
お仕事。

「努力、苦しんだ事は無駄にならない」

後で気づく事だけど、本当にそう思う。

若いふたりを見ていると、
特にそれを思い出させてくれました。

自分が成長している事さえ気づかずに全力でやり切ったアッパレ末澤誠也。

自分の可能性を疑いながらも自ら学びを掴み取った上西星来。

そして千秋楽まで変化と向上を追いかけた先輩方の姿は本当に最高でした!

私も次の作品の公演毎がオーディションだと思いながら今を大切に行きたいと思いますので、
これからも応援よろしくお願いいたします。
千秋楽、の兵庫。