サプライズ❗️【スタッフより一部変更あります】 | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

サプライズ❗️【スタッフより一部変更あります】

昨日、『next to normal』で共演、
息子のゲイブ~辛源くんのブランチライブにサプライズ出演しました!
お知らせしなくてゴメンなさいm(._.)mサプライズなもので…。

『I'm alive』をWゲイブで。
『Light』を源、小西遼生(ヘンリーのパート(笑))、新納慎也、村川絵梨、俺。
そしてダイアナのパートをゲストのダンドイ舞莉花ちゃんで。

…楽しかったぁー!

ライブも源の人柄とスキルに大興奮!

結論!
『next to normal』
またやりだぁいぃー!

※当初掲載されていた写真は、不適切な表現があるとの指摘をいただきましたので削除いたしました。
楽しみにされていた皆様には申し訳ありませんがご了承ください。