東京だ~っ! | 岸祐二オフィシャルブログ『岸道』by「アメブロ」

東京だ~っ!

誤解の無いように一部文章の表記を訂正させていただきました。
大変失礼いたしました。


今日は(1/30)、アニメの仕事で東京に帰って来ました。

東京は…温かい。

けど、ヒトは…冷たいね。
早速、空港から帰りの電車で悲しい光景を見てしまいました(泣)。

杖をついている上、視覚も気を遣ってらっしゃる初老の方が乗って来ても、ボックス席の八人の皆様は無視。

ドア付近に立っていた私は…気が付いたら睨みまわしてましたわ(恥)。

その視線に最初に気付いたのは40半ば位のサラリーマン風の男性…おもいっきりその状況から目を背けました(怒)。

次に気が付いたのは同じく40代位の女性。
さっと立ち上がってその方を誘導しようと…
反対に立っていた30代サラリーマン風男性がそこに座りやがった(゜_゜!

うぉおぉ~いっ!!!

何だよっ、久々東京はこんな街かよっ(泣)。

かくいう私もジョンを演じる偽善者かもだけど…、寂しいよね。

寂しい世の中だからこそ、一生懸命、楽しく生きたいものですね。

…私達の仕事。



シタ。