アトピー改善に取組む整体師のアーユルヴェーダライフスタイル

北海道江別市の整体院 『早出整体院』のブログです。
4Lifeトランスファーファクターの販売代理店です。

アーユルヴェーダライフスタイルを日々実践し、健康とは何か、幸福とは何かを追求しております。
自身の経験をもとにアトピーのお役立ち情報も記しております。


テーマ:

アトピーを治すためにいろいろな方法論があるのですが、お金がかかるものの方が難易度は下がりますよね。

 

面白いもので、お金がかかるものは勧める方の難易度が上がるのですよね。

 

アトピー改善プログラムの一番最初は白湯を飲むことなのですが、それはお金がかからないですから、勧める方は簡単、お気楽です。

 

朝昼晩しっかり続けるということの方が難易度が高いですよね。

ちゃんと続けている人いますか?

 

毎日ウォーキングをすることは、お金がかかりませんが成果も出にくいのです。

月謝を払って、ヨガスタジオとかに通った方が成果が出るかもしれません。

 

これも、お勧めする方の難易度は上がります。毎日歩いたほうがいいよ。と言うのは簡単ですよね。

 

アトピー改善プラグラムの中盤になってくるとトランスファーファクターが出てきます。これを飲むという行為に難易度はありません。パクッと食べてゴクッと飲むだけです。

 

お金がかかるので、勧める方の難易度が高いだけです。

 

今はアーシングにこだわっていますが、これはタダです。勧める方は簡単お気楽です。

 

やる方はしっかり理解して、出来ていますでしょうか?

 

私がアトピードロドロ殺人事件を一人で四畳半のアパートでやっていた頃は、貧困ど真ん中でした。

仕事もろくに出来ない健康状態でしたので、お金をたくさんかけることはできませんでした。

 

その頃から、お金はスピードだと思っていました。

高速道路に乗るか乗らないか。

鈍行で行くか、特急券を買うか。

 

人生は時間が限られているので、お金はMAXまで使うべきと考えます。「桃太郎電鉄」というゲームをしたことがある人は分かると思います。

 

持っているお金に意味はなく、運用できるもの(取引の大きさ)に意味が生じてきます。

 

私は、お金がかからないこともお金がかかることもお勧めしています。

お金がかかることはスピードを買っていると思っていただければよいと思います。

 

 

<早出整体院メニュー>
◎ 整体60分 4000円 →施術内容
◎ アトピー相談60分 2000円 →電話相談について
◎ 整体+ご相談 120分 5000円
◎ ベビーシッター託児付き整体60分 4000円
早出整体院

(完全予約制:011-398-4280/masato_hayade@ybb.ne.jp)

★生命の不思議 比類なき健康パワー
 トラスファーファクター健康食品 6264円~
ホームページ →関連動画
資料請求
早出みゆきのブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

早出 正人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります