アトピー改善に取組む整体師のアーユルヴェーダライフスタイル

北海道江別市の整体院 『早出整体院』のブログです。
4Lifeトランスファーファクターの販売代理店です。

アーユルヴェーダライフスタイルを日々実践し、健康とは何か、幸福とは何かを追求しております。
自身の経験をもとにアトピーのお役立ち情報も記しております。

NEW !
テーマ:

分かっているということ

 

本当に「分かっている」かどうかは、初心者に教えてあげて、その初心者が結果を出せるかどうかで証明されます。

 

初心者に教えてあげて「まあまあ、よくわかったよ。」と言われるでもよいですし。

一定の結果が出て「ありがとう。」と言われることでもよいです。

 

これが、あなたが本当に分かっているかどうかの証明になります。よく分かっていないと人に教えることはできないからです。

 

私のアトピー改善プログラムにはペイフォワードという考え方があります。

 

ペイフォワードとは次に送るという意味です。

 

例えば、「お母さんありがとう。」という言葉はあるかもしれません。

これを自分も子どもを育てて、成人とかさせて、やれやれと思っている時に、年老いた母親に

「お母さんありがとう。」と言うとき、意味が違ってくると思うのです。

 

感謝とは、次に送ることでしか表現できないときもあるということです。「分かる」ということで、感謝が湧き上がってくるのですね。

 

感謝とはしなければいけないものではなく、そうせずにはいられないものなのです。

 

だいたい、すでに亡くなっているご先祖様とかに感謝するのも結局は生き抜くことでしかないと思います。それは生き抜いてこられたと思うからです。

 

いかに自分のところでストップさせないかを考えます。

情報もお金もどんどん次に送ります。知らない人、困っている人、若い世代などに。

 

あなたが意識しようと、しなかろうともペイフォワードは自然に起こっています。先祖代々そのように命がつながってきたからです。

 

それならば意識しておこないましょう。というのが私の考えです。

 

世の中の大成功しているスピリチュアルリーダーたちは、川の流れに乗って力強く泳いでいるイメージです。ただじっとしていても進むのですが、ただじっとしている人よりも色々なことが早く達成できます。

 

自然の流れ、宇宙の流れに対して、その方向に力を入れているのですね。

 

 

 

<早出整体院メニュー>
◎ 整体60分 4000円 →施術内容
◎ アトピー相談60分 2000円 →電話相談について
◎ 整体+ご相談 120分 5000円
◎ ベビーシッター託児付き整体60分 4000円
早出整体院

(完全予約制:011-398-4280/masato_hayade@ybb.ne.jp)

★生命の不思議 比類なき健康パワー
 トラスファーファクター健康食品 6264円~
ホームページ →関連動画
資料請求
早出みゆきのブログ

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)