アトピー改善に取組む整体師のアーユルヴェーダライフスタイル

アトピー改善に取組む整体師のアーユルヴェーダライフスタイル

北海道江別市の整体院 『早出整体院』のブログです。
4Lifeトランスファーファクターの販売代理店です。

アーユルヴェーダライフスタイルを日々実践し、健康とは何か、幸福とは何かを追求しております。
自身の経験をもとにアトピーのお役立ち情報も記しております。

素粒水が売れる理由または売れない理由

 

素粒水の販売資格を有する個人、法人はいくつもあります。早出整体院は優秀代理店であり、販売資格の中でもオフィシャルな立場です。

(株)フリーサイエンスが公式で発表していることと同じことを説明していますし、説明する立場にあります。

 

ブログ、メルマガ、説明会でも私が言っていることはオフィシャルと捉えていただいてかまいません。その代わり私独自の意見を言う時はかならず、「これは私の考えなんですが・・」と前置きをします。しなければなりません。

 

と、いうことを踏まえさせていただき、これは私の考えなのですが、

 

素粒水はその特性上無限に分け与えることができます。例えば、川の上流に装置を付ければ川の水全部素粒水にすることができます。

しかし、そのようなことは行われていません。なぜでしょう?

 

いつもフリーサイエンスの社長が説明会で言っているのは「やる気はあるけど売る気はないんです。」ということです。

ご理解いただき、そしてどうしても使いたい人だけ使ってくださいと説明しています。

 

素粒水を理解してご使用につなげていただいているお客様は、健康とかエコロジーとか地球環境とかに関心の高い人だと思います。

だから理解できると逆に言うこともできます。

 

例えば、川にゴミを捨てない人です。環境を大切にする人です。理解が先なのです。理解して、素粒水を使って、家庭排水から地球環境を良くしていこう。またその他の活動にもつなげていこうとする人です。

 

理解が先なのです。

誰も知らない川の上流で、魔法のように川の水をキレイにしても、下流に住む人が理解していなければゴミを捨てるでしょう。

もしかしたら、今以上に環境負荷がかかってしまうかもしれません。人間とはそういうものです。

 

だから理解が先なのです。

 

ただ無造作に素粒水をばら撒いて地球環境を良くしようとしても、汚すスピードが変わらないか、増していくのであれば良くならないのです。

理解する人を増やすことが大事なのかと思います。

 

↓↓ここからはオフィシャルです。

水が波紋で広がるように、誰かが誰かに影響を与え、素粒水の輪が広がります。素粒水はその特性上、半永久的に周囲の水を良くしていきます。家庭排水が川の水を変え、海を変え、大気を変え、雨を変えます。だから将来「素粒水の雨」を降らせることが可能なのです。

 

雨は土に降り注ぎ、植物や動物に影響します。それらがまた食べ物として家庭に戻ってきます。それが私たちの健康を守り、未来の子どもたちの健康を守るのです。

 

この活動にご理解、ご賛同される方はごぜひ使用につなげていただきたいと思います。また、あなたの大切な人にも教えてあげてください。

 

ご注文はこちらまでお願いします。

https://form.os7.biz/f/d074c4c6/

 

 

<メルマガ配信のお知らせ>
ブログの内容を手軽にラインで見ることができます。特別情報も掲載。
https://lin.ee/yoEvD9i
友だち追加 友達追加で簡単登録!
<早出整体院メニュー>
◎ 整体60分 4000円 
◎ カウンセリング60分 2000円
(完全予約制:masato_hayade@ybb.ne.jp)

★素粒水取扱店(許可番号1235番)
水の不思議なお話し
素粒水のご注文

 トラスファーファクター健康食品 
会員価格ですぐお試し→ホームページ