アトピー改善に取組む整体師のアーユルヴェーダライフスタイル

アトピー改善に取組む整体師のアーユルヴェーダライフスタイル

北海道江別市の整体院 『早出整体院』のブログです。
4Lifeトランスファーファクターの販売代理店です。

アーユルヴェーダライフスタイルを日々実践し、健康とは何か、幸福とは何かを追求しております。
自身の経験をもとにアトピーのお役立ち情報も記しております。


テーマ:

驚きの性能!浄水器の性能実験!必見!

 

<メチレンブルー(染料)の浄水実験>

※メチレンブルーの実験はJIS企画外のものとなりますが、目視判断の参考資料としてご案内しております。

 

メチレンブルーは化学式C16H18N3SClであり、水に青い絵の具(顔料)を溶かしたものとは全く別の意味合いがあります。染料と顔料の違いは染料は水に溶けて、顔料は水に溶けない(混ざっているだけ)です。

 

メチレンブルーは水に溶けて水溶液となっています。水溶液とはイオンで存在します。例えば食塩水も水溶液です。

 

泥水を濾過するとキレイな水になりますが、食塩水を濾過しても食塩水ですよね。

 

さあ!!!メチレンブルーの実験はどうなるか、ご確認ください!!

㈱フリーサイエンスのホームページより抜粋

これをポンプで吸い上げて、蛇口から出します。素粒水の浄水器は「原水」と「浄水」が切り替えられます。

まずは原水側で流すと、当然青い水が流れます。

 

いよいよ、レバーを倒して浄水にします。さあ、どうなるか!!

 

続きは動画でご確認ください。

メチレンブルー(染料)の浄水実験

 

 

いかがでしたか?驚きの結果ですね。

 

これは素粒水の特徴である分解・除去が確認されたものです。ホームページに書かれていないことをあまり大きな声では言えませんのでさらっと私の考えを書きます。メチレンブルーを使ったところに意味があると思います。

 

メチレンブルーはCl(塩素)が含まれる有機塩素系化合物の仲間です。

有機塩素化合物と言えば農薬です。また、ビニール類を燃やした時に出るダイオキシンです。精神薬の一部も有機塩素化合物です。西洋医学の薬の少なくとも165種類は有機塩素系化合物です。

 

例えば、農薬がついていることがほとんど避けられない葉物野菜。これを素粒水に15分浸けておくと信じられないくらい美味しくなります。

やってみたら分かります。

 

あなたが毎日素粒水を飲むということがどういうことか想像できますか?本当に私は素粒水に出合って良かったと思います。

 

素粒水のご注文はこちらから。プレゼント企画も継続中です。

プレゼント企画

 

 

<早出整体院メニュー>
◎ 整体60分 4000円 →施術内容
◎ アトピー相談60分 2000円 →電話相談について
◎ 整体+ご相談 120分 5000円
◎ ベビーシッター託児付き整体60分 4000円
早出整体院

(完全予約制:011-398-4280/masato_hayade@ybb.ne.jp)

★素粒水取扱店(許可番号1235番)
水の不思議なお話し
素粒水のご注文

★生命の不思議 比類なき健康パワー
 トラスファーファクター健康食品 6264円~
ホームページ →関連動画
資料請求
早出みゆきのブログ