ツアーにむけて | 別所ユージの日記「タテガミトラベラー」

ツアーにむけて

昨日のストロベリームーンは一瞬そう見えたように感じましたが

でもすぐに雲がかかってしまい、おぼろ月夜に隠れてしまいました。

 

さて、いよいよ来週よりロングツアーのはじまりです。

実は今回のツアーには2つのテーマがあります。

一つは今伝えたい歌。

毎日生きていく日々の中で自分が思う今伝えたいこと。

それを歌にのせて届けたい。

なので毎公演違う曲、内容になるかもです。

今感じたままのこの気持ちを大切に毎回挑んでいこうと思います。

そして多彩なゲストを迎えて初めての歌も。

 

そしてもう一つは歌を育てるということ。

ツアーをしていく中で集まってくれたみんなと一緒に作り上げていくような曲を。

すべてはその会場で産まれる想いや共感、笑いや慈しむ心を形に。

旅の途中に書いたり、一度帰宅して書いたり、どこでどう転がるのか自分自身

楽しみです。

胸の中にあるメッセージはきっと共鳴することで芽を出すに違いありません。

 

そんな意味も込めてつけた〜イマココカラ〜というタイトル。

その後制作に入ったり、他スケジュールの関係上今年のライブはほぼこれで決まりです。

そんなこのライブツアーぜひ最後まで一緒に作り上げ、最高の笑顔で笑い合えたら本当に

嬉しいです。

 

表現者としての志をもう一度初心に戻ってのスタートに。

そしてポジティブな心で音楽を手をつなぎ進もうと思います。

 

そしてまたマッセとツーマンツアーもあります(スケジュール少々ややこしいですよね笑)

そちらもまた内容含め盛り上げますよ!!

もう少し予定増えそうなので詳細お待ち下さい。

 

別所ユージ全国ロングツアー2017〜イマココカラ〜

6月17日(土)四谷天窓

一般予約:6月3日(土)PM14:00〜天窓電話予約専用03-5338-6242(14~22)
6月18日(日)名古屋DOXY

一般予約:5月16日(火)15:00〜名古屋DOXY予約フォーム
6月24日(土)京都SOLE CAFE

一般予約:5月20日(土)12:00~お店HP予約フォームにてhttp://solecafe.jp/inquiry/

7月8日(土)宮城SENDAI COFFEE

一般予約:5月20日(土)13:00~予約アドレスsendai-7.8@besshoyuji.com
7月15日(土)四谷天窓.comfort

一般予約:7月1日(土)14:00〜天窓電話予約専用03-5338-6242(14~22)
8月6日(日)四谷天窓.comfort

一般予約:7月17日(月)14:00〜天窓電話予約専用03-5338-6242(14~22)

9月2日(土)札幌円山夜想

一般予約:7月1日(土)〜円山夜想HP予約フォーム

9月9日(土)福岡brick

一般予約:7月1日(土)12:00〜お店HP予約フォームにてbrick.yoyaku@gmail.com

9月10日(日)広島Live Juke

一般予約:Coming soon...

9月17日(日)大阪cafe Room

一般予約:7月1日(土)12:00〜cafe Roomメール予約にてcaferoom.adv@gmail.com

9月18日(祝)名古屋栄Live DOXY

一般予約:7月1日(土)15:00〜名古屋DOXY予約フォーム

 

別所ユージ&松瀬一昭全国2マンツアー〜Jake〜

2017年7月8日(土)SENDAI COFFE一般予約:予約受付中
2017年7月29日(土)札幌円山夜想一般予約:予約受付中
 

詳しくはOfficial HPにて

besshoyuji.com