【このブログはシェア、リブログ、転載大歓迎です☆】

荒川祐二&Teamスサノオです☆

 

 

 

 

 

 

本日、


お昼から始まった、

 


『超訳 桃太郎』の連載は、

 

いかがでしょうか☆

これで、

 

朝は神さま言葉から始まり、

お昼の少しお疲れの所に、

 

超訳 桃太郎で、

 

クスッと笑い、

 

 

夕方には、

 

アウトロー古事記で、

 

古事記を学び、

 

 

夜には、

 

スサノオシリーズと、

最強の1日の、

 

ブログラインナップが、

 

出揃いました☆

 

 

 

 

 

どうぞすべてに於いて、

 

質の高いコンテンツを、

 

 

お送り致しますので、

 

これからの日々を楽しみに、

 

お待ちください☆

 

 

 

 

 

そして今日は、

 

いよいよ、

 

 

お伝えしていた、

 

『神友応援団』の募集開始です☆

※『神友応援団』とは、

 

2月29日発売の最新刊、

 


『ていうか、神さまってなに?』を、

 

複数冊購入して、

 


全国に広めてくださる、

 

応援団の皆さまのことです☆

 

 

 

 

『神友応援団』に、


なることでもらえる、

 

特典及び、


お申し込み方法はこちらです☆

 

 


 

□■□■□

☆【1冊応援団】☆

☆すみれちゃんとのプレミアム対談動画をプレゼント☆

※書籍は発売後に郵送でお送りします。
※動画はメールでお送り致します。


 ☆【10冊応援団】☆

☆非売品の『スサノオさんトートバッグ』をプレゼント☆

※限定5名様まで

※書籍及び特典の発送は、3月中旬~下旬を、

予定しています☆

 


☆【20冊応援団】☆

☆『全国各地のSuper講演ツアー後に開催される、荒川祐二とのオフ会に無料ご招待』☆

※2月29日~3月22日まで、全国で開催される、

出版記念Super講演ツアーの際に開催される、

全国各地での荒川祐二とのオフ会に、無料でご招待致します☆

※出版記念講演ツアーに参加する方は、

合わせてご活用ください☆



☆【30冊応援団】☆

☆『色紙に書く神さま言葉(額装込)』をプレゼント☆

※限定10名様まで
※お誕生日プレゼントや結婚祝いなど、各種ご要望にもお応え致します。

※書籍及び特典の発送は、3月中旬~下旬を、

予定しています☆



 

 

☆【100冊応援団】☆

※今回の目玉企画※

☆『荒川祐二1日券』☆

※『荒川祐二と1日過ごす権利』です。

一緒にお好きな神社に行くのはもちろんのこと、

2人で食事をしたり、

その合間に個人セッションをしたり、

カウンセリングをしたり、


出版やブログ、

またビジネスのワンデー個人セミナー、

もちろん自分とコラボして、

イベントしてほしいなど、

可能な限りご要望にお応え致します。


※特典の実施は2020年4月以降。

※実施内容については、

メールで双方調整しながら、

実施致します。

※書籍の発送は3月中旬~下旬を予定しています。

□■□■□

 

 

【お申し込み方法】

 

『神友応援団』のお申し込みは、

 

・お名前

・プラン名(※〇〇冊応援団など)

・郵便番号(※必須)

・ご住所(※書籍&特典発送のため)

・ご連絡先(※書籍&特典発送のため)

 

を添えて、

 

yujiarakawa0428@gmail.com

 

にメールをお送りください☆





すると、

事務局より振込先と、


書籍の冊数分の金額を書いた、

メールが送られて参ります。




その金額をお振り込み頂くと、

後日、


プラン分の数の書籍と、

上記の特典が、

お家に届きます。
期間は本日から、

2/28までなので、


たくさんの皆さまのお申し込みを、

 

心よりお待ちしております☆

 

 

 

 

 

そして思い返せばこの、

 

神友応援団の企画を行うのも、

 

 

『神訳 古事記』の出版以来、

 

2年半ぶりで、

 

 

どこか、


感慨深いものがあります。

 

 

 

 

 

 

今だから言える話なのですが、

 

実は2年半前に、

 


この企画を行った際、

 

かなりの炎上をしたのですね。

企画発表したと同時に、

 

言われた言葉の数々は、

 



 

『そんな必要のない数を、


買わせて何になるんだ!』や、

 

『霊感商法と同じじゃないか!!』、

 

『そこまでして本が売りたいのか!!』などなど、

 

 





色んな言葉が、

 

僕のもとに飛んできました。

 

 

 

 

 

 

 

しかし今振り返ると、

 

なぜ、


あれだけ批判されたのか?

 

 

 

 

 

 

その答えは1つで、

 

当時の僕の心にはまだ、

 

『怖れ』があったからなのです。

『怖れ』とは何か?

 

 

 

 

 

それは自分自身が、

 

この企画をやる上で、

 

そのまま感じていた、

 

 

『これをすることで、


批判されたらどうしよう』、

 

という感情や、

 


『本を売りたいだけの人と、


思われたらどうしよう?』、

 

という感情だったのです。

 

 

 

 

 

 

その怖れの感情が、


そのまま現象化し、

 


この企画をやると同時に、

 

自分が思っていた通りの現実が、

 

引き寄せられたのですね。

 

 

 

 


 

そこから、

 

一度自分を疑ってしまって以降、

 


暫くの間、


立ち直るまでに時間がかかり、

 

 



実際に、


完全復活出来たのは、

 

『瀬織津姫を巡る旅』を終えて、

人の歴史と神さまの世界を、

融合するという、

新しい自分のスタイルを見出した時、





そして、

 

八百万の神喜劇が完成し、

 


『人と神さまの距離を縮めていく』という、


自分が進むべき道を、


明確に見つけた時だったと思います。

そして今、

 

この企画を再び立ち上げる中で、

 

思うこと。

 

 

 

 


 

それは、

 

『ぜひこの本を買って、

 

皆さんに応援してほしい』、


ということです。

 

 

 

 

 

 

そして、


あの時と同じように、



もし今、


『そんなにも本が売りたいのか!』、


と言われたなら、





今なら、


胸を張って言えます。







『そんなにも本が売りたいんです』。







ラーメン屋が、


美味しいラーメンを作って、



より多くの人に食べてもらうのが、


仕事であるように。







作家の仕事は、


より良い作品を作って、



1人でも多くの人に、


届けていくことです。







そして、


本というものは、


今の時代、



ただ、


出せば売れるというものではなく、



独り歩きするまでの間は、


まるで、


子どもを育てるかのように、





親である著者自身が、


手塩にかけて、



大切に本を育てていく、


必要があるのです。









そのためならば、


すべてをかけて挑む。









今回、


原稿を書き上げた時に、

 


強く、


そう思えたのです。

 

 

 

 

 


どうか皆さん、

 

荒川祐二は、



これから、


もっともっと大きな世界へ、

 

羽ばたいていきたい。

 

 



そして今、

 

日本の神さまの素晴らしさを伝えているように、

 

 

次には、

 

世界中の神さまの素晴らしさを伝える物語を、

 

届けていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

そのために、


皆さんの力が必要なのです。






 

何卒、


今回の最新刊、

 

『ていうか、神さまってなに?』を


ご購入して頂き、

 

 

たくさんの応援のほど、

 

よろしくお願い致します。

改めて下記の通り、

 

『神友応援団』の企画内容と、

 


お申し込み方法を、


記載させて頂きます。

□■□■□

☆【1冊応援団】☆

☆すみれちゃんとのプレミアム対談動画をプレゼント☆

※書籍は発売後に郵送でお送りします。
※動画はメールでお送り致します。


 ☆【10冊応援団】☆

☆非売品の『スサノオさんトートバッグ』をプレゼント☆

※限定5名様まで

※書籍及び特典の発送は、3月中旬~下旬を、

予定しています☆

 


☆【20冊応援団】☆

☆『全国各地のSuper講演ツアー後に開催される、荒川祐二とのオフ会に無料ご招待』☆

※2月29日~3月22日まで、全国で開催される、

出版記念Super講演ツアーの際に開催される、

全国各地での荒川祐二とのオフ会に、無料でご招待致します☆

※出版記念講演ツアーに参加する方は、

合わせてご活用ください☆



☆【30冊応援団】☆

☆『色紙に書く神さま言葉(額装込)』をプレゼント☆

※限定10名様まで
※お誕生日プレゼントや結婚祝いなど、各種ご要望にもお応え致します。

※書籍及び特典の発送は、3月中旬~下旬を、

予定しています☆



 

 

☆【100冊応援団】☆

※今回の目玉企画※

☆『荒川祐二1日券』☆

※『荒川祐二と1日過ごす権利』です。

一緒にお好きな神社に行くのはもちろんのこと、

2人で食事をしたり、

その合間に個人セッションをしたり、

カウンセリングをしたり、


出版やブログ、

またビジネスのワンデー個人セミナー、

もちろん自分とコラボして、

イベントしてほしいなど、

可能な限りご要望にお応え致します。


※特典の実施は2020年4月以降。

※実施内容については、

メールで双方調整しながら、

実施致します。

※書籍の発送は3月中旬~下旬を予定しています。

□■□■□

 

 

【お申し込み方法】

 

『神友応援団』のお申し込みは、

 

・お名前

・プラン名(※〇〇冊応援団など)

・郵便番号

・ご住所(※書籍&特典発送のため)

・ご連絡先(※書籍&特典発送のため)

 

を添えて、

 

yujiarakawa0428@gmail.com

 

にメールをお送りください☆





すると、

事務局より振込先と、


書籍の冊数分の金額を書いた、

メールが送られて参ります。




その金額をお振り込み頂くと、

後日、


プラン分の数の書籍と、

上記の特典が、

お家に届きます。
どうかたくさんの皆さまの、

応援・ご支援のほど、

 

心よりお待ちしております。



↓↓↓↓↓

※『何か企画とかはよくわかんねぇけど、本買って応援するよ』という方は、下記Amazonサイトからお願いします。

↑↑↑↑↑