【このブログはシェア、リブログ、転載大歓迎です】
講演会前の荒川祐二&Teamスサノオです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

7月7日 愛知で開催する、

 

『スサノオと瀬織津姫を巡る旅』出版記念イベント☆荒川祐二講演会と八百万の神喜劇。


ぜひ来てね☆

開催日:2018年7月7日(土)

会場:東建ホール

(名古屋市中区丸の内2-1-33)

開場:11:00 終演:15:00(予定)

料金:6000円(3歳以下無料)

(※6月30日まで前売り5000円)

スペシャルゲスト:江島直子


↓↓↓↓↓

※『八百万の神喜劇』のPVが出来ました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

そして8月18日(土)、

 

広島公演の募集開始は、

 

 

6月18日からですが、

 



先に詳細だけは、

 

下記の通りお伝えさせて頂きます☆

 

 


□■□■□

開催日:2018年8月18日(土)

会場:広島国際文化ホール

(広島県広島市中区八丁堀7-11)

開場:12:00 終演:15:45(予定)

料金:6000円(3歳以下無料)

(※7月30日まで前売り5000円)


スペシャルゲスト:

□■□■□

 

スペシャルな一日になるので、


今から予定調整しておいてね☆

 

 

 

 

 

 

 





 

そして、

 

今日のお話☆

 

 

 

 

 

 

 

 





ス「俺、俺、俺、俺、お~れ~♪」

一同「………」

 

 

 



 

ス「俺、俺、俺、俺、お~れ~♪」

(因幡の白兎こと因幡)「ムカつくぐらい、

 

ご機嫌でやんすね」

 

 


 

ス「俺、俺、俺、俺、お~れ~♪」

ス「子牛を、

 

の~せ~て~♪

一同「それはドナドナや。

 

その後、捌かれるぞ」

 

 

 


 

 

 

ス「ビクゥッ!?」

(菅原道真公ことミッチ―)「…まぁ、

 

それほど自分が表紙というのが、

 

嬉しいんでしょうけど…」

 

 

 


 

(塩推神こと塩ジイ)「ちなみに、

 

どういったタイトル案が、

 

集まったのかの?」

あ「そうですね。

 

改めて昨日は、

 

本のタイトルの募集に、

 

たくさんのご応募ありがとうございました☆

 

 

ザッと紹介するだけでも、

 

以下のような感じで…

※これは一部です。多すぎて全部を載せられなくてスミマセン><

 

 

 

 

あ「本当に皆さん、

 

一生懸命考えてくれて、

 

感謝、感謝でいっぱいです。

 

 

全て提出したのですが、

 

編集長さんも、

 

このように言ってくれております☆

あ「また改めて、

 

タイトルについては、

 

後日皆さんに、

 

結果を報告させて頂きます☆

 

 

で、実はもう一つ、

 

編集長さんから、

 

皆さんに良いお話があって…

 

 

 

 

 

 


一同「…良いお話?」

道「ほうほう。

 

良い話ですね」

 

 

 

 


因幡「ちなみに感想とは、

 

どんな感じに載る予定でやんすか?」

 

 

 

 

 

 

あ「はい。

 

ちょっと人様の本(さとうみつろうさんの『かみさまとのおしゃべり』)で、

 

恐縮なのですが、

 

 

このような形で、

 

本の裏表紙か、

 

帯の裏に掲載させて頂く予定です☆

一同「おー!!

 

これは嬉しい!!」

 

 

 

 

 

 

あ「ですので、


 

ぜひこの冬、

 

皆さんと共にブログ上で時間を過ごした、

 


『スサノオと瀬織津姫を巡る旅』を読んだ上での、

 

皆さんからのご感想を送ってください☆



こちらで適宜編集致しますので、

 

文字数に関係なく、

 

下記のLINE@かこちらのコメント欄で、

 

ご感想をお送りください☆」


 


↓↓↓↓↓

『荒川祐二オフィシャルLINE@』

友だち追加

※ID登録の場合は、@arakawayuji

↑↑↑↑↑

 


 

あ「一応締め切りも迫っていますので、



期限は明日14日、

 

23時59分までとさせてください☆

※スペースの問題もあり、頂いた感想すべてを掲載はできないことをご了承くださいm(_ _)m





ス「それよりも、や…」

 

 

 

 

 

 

一同「…何やねん。

 

この『自己愛モンスター』が」

 

 

 

 

 

 

ス「誰が『自己愛モンスター』じゃ!!

 

それはお前やろ!!

 

俺、俺、俺は一応神やぞ!!」

一同「(一応って…笑)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ス「まずはお前らのこの、

 

瀬織津姫の旅の感想を聞かせろや。



ほれ、俺、俺、俺を称えろ。

 

ほれ、ほれ、ほれ!

一同「………。

 

(しゃぁない…、付き合ったるか…)」

 

 

 

 

 

 

あ「…どうします…?」

 

 


 

道「褒め称えても、

 

この男のことだから、

 

また調子に乗りますしね」

塩「ワシら全員の意見として、

 

まとめて言うかのぉ」

 

 

 


因幡「それが良いでやんす」

 

 

 

 

 

 

 

 

一同「ゴニョゴニョゴニョゴニョ…(相談中)」

 

 

 

 

 

 

 

 

ス「おい!お前らっ!!

 

汚い顔して、

 

何をゴニョゴニョ話しとんねん!

 

ほれっ!早くこのイケメン爆発の、

 

俺、俺、俺を、

 

褒め称えんか!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

一同「ハイッ!!」

 

 

 

 

ス「おっ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

…。

……。

………。

…………。

 

 

 

 

 

 

 



 

一同「『この旅では、スサノオは別に何もしていない』」











ス「………。


ハッハッハッハッハッ!」

ス「って、しばくぞコラ」

 

 

 

 

 




…ということで(笑)



明日14日(木)23時59分まで、

 


本に掲載する用の、

 

『スサノオと瀬織津姫を巡る旅』のご感想を、

 

募集致します☆

 

 



皆さまから頂いたご感想から、

 

一部を出版者さんとの、


協議のもと、



本に掲載させて頂きます☆

 



 

ぜひ皆様がこの冬、


共に過ごした、



『スサノオと瀬織津姫を巡る旅』から受けた、

 

素直なご感想を、

 

 

『この本をこれから手に取る方々』に、

 

聞かせて頂けましたら幸いです。

 

 

どうぞよろしくお願い致します☆

※繰り返しになりますが、

スペースの関係上、


すべてのご感想を、

 

本への掲載を確約するものではございませんので、



ご了承の上、

 

ご応募をよろしくお願い致します。

 

 

また本に掲載する際も、

 

プライバシー保護のため、

 

お名前は掲載致しませんので、

 

ご安心ください☆




↓↓↓↓↓

※よかったら、こちらも読み返してみてね☆


キラキラ2018年冬 感動の『スサノオと瀬織津姫を巡る旅』はこちら☆

↑↑↑↑↑




―――――――――――――
↓↓↓↓↓
【7/7 愛知 『スサノオと瀬織津姫を巡る旅』出版記念講演&八百万の神喜劇☆】、

ぜひ来てね☆
開催日:2018年7月7日(土)

会場:東建ホール

(名古屋市中区丸の内2-1-33)

※地下鉄『丸の内駅』1番出口目の前


開場:11:00 終演:15:00(予定)

料金:6000円(3歳以下無料)

(※6月30日まで前売り5000円)

スペシャルゲスト:江島 直子



↑↑↑↑↑


―――――――――――――

※この一冊で日本の神さまの成り立ちがわかる本☆『神訳 古事記』☆
神訳 古事記神訳 古事記
1,512円
Amazon
―――――――――――――
―――――――――――――
↓↓最後に、ここを『ポチポチ』してもらえると(※何回でも可)、物凄く喜びます( ☆∀☆)↓↓

↑↑↑↑↑
―――――――――――――