なんか眠れなくて
久しぶりにアメブロ開きました。最近もっぱらツイッターばかりでしたから・・・

このブログ
スタートしたのは
2009年10月

もう5年目突入していました

最初の頃は
自分さえよければと
いう内容、第三者から
読んだら
「こいつうざい」
って思われても
おかしくないような
記事、今思えば恥ずかしいかぎりです



しかしながら
日記のように
振り返ってみると
いろいろあったなぁって
思います。

たくさんの
プロボウラー
たくさんの
ブロガーさんとの出会い

時に衝突したり
仲間割れしたりと
毎日大変だった日々


追っかけばかり
ボウリングの技術も
上がらずに
悔しさばかり残る日々も

いつしか
負けてられないと
練習に励む日々


最近は舞台を観に行き
役者さんと話すことにより
演じてる表情に
吸い込まれながら

舞台の魅力に
入り込んでいく自分

気付けば
もう来月31歳

身も心も
落ち着かなければ
ならない年齢


結婚も意識しながら
恋人探し

はっきりいって
自分に甘い人生だった
気がします





なんかまとまりのない
ブログになってしまいましたが


心の溝は広がる一方ですが

少しでも防ぐこと

私は元気ですよ


伝えたかっただけ
なのです



そんな気分な
午前4時。。。