久しぶりの更新です

今日はハイパーレーンでの

小林よしみプロ
サポートクラブチャレンジに参加してきました☆

プロチャレンジも
久しぶりだし
よしみプロのチャレンジも
今年初でした
先日の新人戦の時
話をして参加するようにしました(笑)

今回はゲストに
渡辺けあきプロと

若い男??

いえいえよしみプロの
弟さんも参戦(=^ェ^=)

受付になると
「あっエースさんこんにちは☆ありがとうございます」満面の笑みのよしみプロがお出迎え☆

けあきプロにも挨拶
「先日の新人戦応援ありがとうございました(=^ェ^=)」

と受付に私の名前がなく
センターの手違いみたい

すると
「じゃ私の入るプロボックスでいかがですか」

迷わずお願いしました(=^ェ^=)

さてアプローチですが
いままでに経験したことのない軽さにツルツル滑ります

さて1G目
けあきプロが入ります
元気いっぱいの投球のハズが新人戦でみたような
ミス・・・

「いやここから全部くるよ」なんて励ましたら
まさかのオールウェイε=ε=┏(・_・)┛

力強さにスピードが増してました

私は・・・やはりアプローチが気になりおそるおそるの投球
ボールが走らず撃沈

2G目
よしみプロの弟が入ります

来年プロテスト受験予定みたいですが
ガッチリ体型から
繰り出すパワフルな
クランカー
なぎ倒す感じは
すごかったぁ(=^ェ^=)

私は相変わらず
アジャストできず(>_<)


ラスト3G目
よしみプロが入ります

いや緊張しましたよ(笑)


前の2Gとは違って
気合い入りました☆

よしみプロにまけない気持ちで

いきなりジャストストライク

よしみプロからは
「ナイス☆良いですね前よりもスムーズなフォームにスピードもアップしてますよね」

正直嬉しかった

応援しているプロからの
言葉

その後もお互いに
ストライク合戦?

割れたりしちゃったけど

待ってる時間は

昔話を

初めてよしみプロに
会った順位戦の話

あれからずっと応援しているんだなぁって

お互い懐かしさに
ひたりながら

このゲーム198

よしみプロにはまけちゃったけど

最後はストライクで
しめれて良かった

抽選賞も当たったけど

何よりも久しぶりに
よしみプロチャレンジに投げられたこと

懐かしい話で
盛り上がったこと

成長をほめられたこと

たくさんの笑顔
楽しい時間を過ごすことができました


よしみプロありがとう

次はいつ参加できるか

わかりませんが

これからもサポート
できたらいいなぁ


ガッツ!気合い!根性!゙-130818_172756.jpg



ガッツ!気合い!根性!゙-130818_172808.jpg


エースワッペンと
よしみプロワッペン


ガッツ!気合い!根性!゙-130818_202449.jpg




参加されたみなさん
よしみプロの弟さん

けあきプロ

よしみプロ

本当にありがとう

(=^ェ^=)

またこういった機会が
あれば参加させていただきます